忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June

ろくがつ!


↑ ユーヤ / 果て空
 
ユーヤ誕でした。……8日くらいに;;
次の日くらいには描いたんだけどもう2週間前だねへへへおめでとだったよ……!
ユーヤだけは以前にも描いた気がします。なんだろ描きやすい時期なのだろうか。
 
 
「絶対年上派だよね」と言われたけどその実ただのショタ好き、翔です! こんばんはー!
てかてかお久しぶりです。わあもう6月後一週間^^;
カレンダーまだ5月なんだけどなあ(笑)
 
さて!
……さて?
そうだインカ展、ようやく明日行ってきます!
押し出され押し出され延期してようやく明日!
明日で会期終了ですからギリギリっす。
バイト中、インカ展の袋持ったお客様が一度いらっしゃいましてですね、うらやましいったらないという。
明日は自分も持って歩くからね! 絶対何か買うだろと思ってちゃんと資金は確保してあるし!
あとそろそろテルマエ・ロマエも行かないと終わってしまいそうです。
これ両方とも5月中に済ませる予定だったんだけど、自分一体何してたのか謎です5月……。
 
 
最近、移動中ひたすらポケモンやってます。
ダイアモンドなのですが、最初付けたら前回の履歴が2年前でしたわー超放置!
しかも殿堂入りしたとこで放置してて、行ってないダンジョンやら何やらがもこっと。
ひたすらレベル上げ&図鑑埋めしてるのですが、久々過ぎに加えて新しい方はそもそも覚えてなくて技もタイプもさっぱりです。たぶんこれダイアモンド始めた時にもこうなってた(笑)
もうルビーサファイアあたりが限界です……いっそHGとか買うかな…。
言うてダイアモンド買った時のように即放置が目に見えておりますが^^;
やっぱ自分FFとかKHかな……早くKH3Dの本体中古で回らないかな……やりたい…!
 
 
ではではここいらで!
 

拍手

PR
14 June

giugno


↑ オリジナル

"赤毛で癖っ毛、ネックレスを付けていて学ランの、俺様気質な少年"というワードに沿って描いてみました。
色付ける前は学ラン着たリジュアに見えていたとか恐ろしい。それって俺様というよりも腹黒に見えるってことじゃないか!
久々にペンでなぞったし、こういう線の描き方しました。


漫画読みふけってる内に就寝時刻過ぎて慌てて寝てを繰り返している朝月です、こんばんはー!
もう6月も14日ですね! 3分の1終わっちゃったのか……早いなぁ。
なんだか毎月こんなことを言っている気がします。気がしますっていうか確実にそう。
よし、話題変えよう! ……でも何に変えよう(笑)


最近サークルの活動に顔を出しています。演劇系のもので、公演が近付いているので。
私は立て看板を作る担当でして、それに使うために木の枝を拾いに行ったりしてるのですが、茂みは蜘蛛の巣があるから嫌ですね……!
一緒に拾っている人達は蜘蛛よりだんごむしの方が嫌みたいですが、私は蜘蛛が!
蜘蛛自体はまぁ出て来たら潰せばいいやなのですが、蜘蛛の巣が……巣が……!
なんかあの、髪とか服とかにひっかかったらと思うとなかなかずんずん進めないです;; あのふわねちょっとしたいつまでも残ってそうな感覚が嫌;;
だんごむしはいくらでもどうにかするから、蜘蛛の巣どうにかしてほしい、そんな一昨日でした。


明日も看板作ってこようと思います。ひたすらレタリングだけしていたいけど無理だろうか。無理だね!
それではでは。
追記にバトーン!

拍手

26 April

矢の如し。

baa03be0.jpg 









↑ アリス&ユーヤ / 禁断美術館、果て空

金髪翠眼組!
アリスはオッドアイで微妙なところですが、まぁ人数の問題でこっちで。
前回に引き続き、今回も頭脳派組ですー。ユーヤとか全然体力ないからね! アリスも引きこもりなのでまた然り。
ここは二人とも髪長めだなぁと気付きました。てか振り返ってみたら前二組含めても、髪短いのシルヴァンしかいなかった! シルヴァンも短い?って感じですが^^;
ちなみに前回は普通に頭脳派ですが、こちらは+魔術な頭脳派です。二人共典型的な魔術士で、ユーヤは元々それを念頭に置いています。……確か。←
割とここまで、同色のキャラは能力分布も被っている気がします……。
次は茶髪茶眼組!


久々に帰宅途中にこんばんは……こんにちは?してみます朝月です、こん……どっちかー!←
次バトンやろーとか言ってから、気付いたら結構時間経ってました。もう五月ですか、早いですねー。毎月こんなこと言ってる気がする(笑)
授業らしいことが始まりまして、最近起床時間が早くなりました。ただ今までがだらけていたので元に戻っただけなんですが(笑)
あと授業始まって変わったといえば時間の感覚。時間の区切りが変わったので、なんだか変な感じがします。時計と自分の感覚が一致しないです。その内慣れるのでしょうか……でもやっぱり、変な感じ。
授業は授業で、いきなり眠くて船こいでいる状態だったりします^^; 最初授業内容の説明しかしないから眠くなるんだと信じたいです。きっと本来の内容に入ったら起きれるはず! だといいな!
でも実際起きてないと不味いので、今まで以上に不味そうなので、頑張ります。
これじゃバイトの翌日授業とか不安すぎる……!


ではではここいらでー。
追記にバトンです!

拍手

14 February

うわやられた!(泣)

バイトしようかなとか思ったら初っ端から失敗した朝月です、こんばんはー^^
本屋さんのバイト見つけてその翌日に申し込もうと電話をかけたら、まさかの前日に決まっちゃいましただそうです。やられた!(泣)
結構どきどきしながらかけたのに、バイト応募とか初めてだったのにいきなりこれとは……!
縁がなかったのかorz
また本屋バイト探そうと思います。本屋バイト、夢です。


今日はバレンタインですね! 私は今年は何も作っちゃいませんが^^;
今年は貰うだけなので、貰うだけ貰って帰ってきました。なんだか申し訳ない感が……しかし貰いますが!←
こんなに貰えるのも今年が最後かなと思うと、ちょっと物悲しいです……。
……別に、食い意地が張ってるからだけじゃないです、よ(笑)
作らなかった私ですが、作る手伝いだけはしました。
チョコの上にデコペンでハートを書き続けること三十数個! 我が家のデコペン担当専門になれた! 気がする!←
ハートを書いたチョコ達は、今日無事に妹の手によって出荷されたようです。。。


ではではこれにて!
拍手下さった方、ありがとうございました! 久々の拍手^^
追記にバトンですー!

拍手

10 February

初花月。

924e80ff.jpg






↑ イリヒ / Calm days?

まだ未開通の作品からですが、イリヒ。
ボールペンでガリガリ落書きしたものです。


人生初スケートに行ってきました朝月です、こんばんはー!
人生初スケートで、久々の尻餅つきました。未だに痛いです;;
しかも筋肉痛まで……! そんなに身体使った気はしないのですが……。
てか脚から腰まではいいとして、腕まで筋肉痛って何orz
まぁ結果は不思議ですが、ローラーブレードと同じ感覚だよという言葉を信じて、初心者ながらたらたら滑ってきました。
転ばないように必死で、妙に神経使っちゃいました。そのくせ転びましたが(笑)
そして目の前をちびっ子が凄い速度で横切っていくのが怖い怖い……!
びゅんびゅん滑っていくちびっ子達凄かったです……。
リンクの中央ではこれまた小さい子達がフィギュアをやっているのか、跳んだりステップ踏んだりしてました。
目の前でジャンプやらスピンやら初めて見ちゃいました! スゴいな!
片や私は先ず滑ることに慣れるのが課題だとか……まぁ最後の方はなんとか滑れてましたし、私としてはよしです^^;


ではではここいらでー……、と私信!
雨月さん、出遅れましたがサイト4周年おめでとうございました!!
お忙しいようですが、これからの雨月さんの創作活動も楽しみにしています!

では今度こそこれで。
追記に溜め込んだバトン×4!
 

拍手