忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 November

ぎじんか!


↑ 私の携帯擬人化

バトン用に描いてみました、携帯擬人化の子です!
腰についているのは、携帯に付いているストラップ群です。
バトンは追記に!


今日はちょっとチケット取りに行ってきましたー。
最初は郵送してもらおうと思っていたのですが、思ったより郵送料がかかるみたいで;;
それなら取りに行った方が安いなーと、直接劇場まで行ってきました。たぶん一気に複数公演分たのんだから高いんだろうなぁ。
チケット取ったのは劇団四季の『キャッツ』と『美女と野獣』です。
結構前から「見たいねー」といっていた作品で、今頃になってようやくチケット取りに動いた感じです^^;
見に行くのは年が変わってからなのですが、今からとても楽しみです!


チケット取りに行ったついでに、来年のスケジュール帳も探しに行ってみました。
だらだら見ていたら意外と時間が経っていてビックリしました……! お腹空いた!←
真面目に探したのって実は初めてでして、種類が沢山ありすぎて見るのが少し大変でした^^;
外見はこれがいいなーって感じなのに、中身はこっちの方が……となったり、今まで薄めだったんだけどどうしようかとか考えたりで結構悩みました。
でも結局最初に目を付けた奴にしました! あんまり悩んだ意味なかった!(笑)
今まで使っていたのはカレンダーだけのやつだったのに、来年のはそれプラス週間予定表とか付いていてちょっと贅沢な感じがしちゃいました。たぶんこんなの普通なんだろうけど^^;
週間予定表を使うほど予定があるかどうかは……考えないことにします。(笑)


ではではここらで!
追記にバトンでーす!
携帯擬人化バトン!

フリーとのことでしたので、雨月さんのところから頂いてきました!


★携帯の機種はなんですか?
☆docomo F705i

★カラーは?
☆紺色

★女性?男性?
☆無意識に女の子になってました^^;

★その子の年齢はいくつくらいですか?
☆実年齢は2歳、見た目は15歳くらい?

★その子の身体的特徴をどうぞ!イラストでもいいですよ!!
☆青髪眼鏡とか

★ぶっちゃけその子…性能はどうですか?
☆SDカードのフォルダ分けが出来るようになってほしい感じの子です

★ちなみにうちの子は性能悪くてお馬鹿です。
☆うちの子はお馬鹿……というには妙な知識ありすぎるかも

★その子、性格はどんな感じですか?
☆有能そうに見えるマイペース(ちょっと遅い)
 整理整頓が苦手(SDのフォルダ分けが出来ない)
 妙な知識はやたら入ってる(変換辞書が)
 最近海外旅行に行きたいらしく、海外の写真を常に持ち歩いている(着せ替えが旅行イメージのもの)

★その子に人名を付けるとしたら…?
☆ナオ
 705iの70から。単純!

★パートナーにして、何年目?
☆2年半になります

★その子は、何代目のパートナーですか?
☆初代です!

★ちゃんと大切に扱ってあげてますか?
☆そうしているつもりだけどごめん、割と落としてる;;

★1日に、どのくらいその子と一緒に居ますか?
☆外出中は一緒だから……半日くらい?

以上で質問は終了になります。
ここまでお付き合いありがとうございました!
では最後に、早速あなたのパートナーを喋らせてあげて下さい!

「えぇと……この写真もここにいれちゃいましょう!」
ちゃんと整頓してくれー(笑)

あなたの携帯も、擬人化してみませんか…?

回す人
フリーん



擬人化楽しかったです♪
意外と性格が書けたことに驚きました!

拍手

PR