忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 April

生存報告。

お久しぶりです。
久し振りに、紙に鉛筆でざかざか描いて終わりの落書きではなく、PCで着色して最後まで仕上げる絵を描いています。
(それでも背景はないのですけれど)
相変わらずの遅筆振りに泣けそうですが、描き終えたら更新作業にとりかかります。

話は変わりまして。
赤く染まった空に毒されて赤くなった大地を抜けた先で、綺麗な桜を見る夢を見ました。
前半超厨二で意味不明ですが、夢を見ている最中は必死で駆け抜けていて、夢ながら青い世界で桜を見た時はとても感動、テンションが上がりました。夢でしたけど。残念。
今年は桜を道すがら見はしたものの、お花見には行っていないので、その未練でしょうか。来年は行きたいです。
どうせなら先日の雪の桜も、生で見てみたかったなあ。

雪の桜ついでに。
未紹介ですがうちに雪春と書いてユキハルと読むキャラクターがいまして。その雪春のイメージが桜、なのです。
気温が急激に上昇すると咲くらしい白い桜、その散る様がまるで春の雪に見えるからだったりして。
ついでのついでに、この雪春はCalm days?枠の子で、春也(ハルナリ)と言う弟のいる、さっぱりとした姉貴です。
同音のユキハルという、果て空枠のヤシャの民の穏やかな女性もいます。
なんとなく、二つの世界が繋がっているような気のする存在の二方です。
以上、なんてことないついで話でした。


拍手

PR