忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 February

カラオケでメドレーでハモリなんだぜ。

本日は授業が二限で終わりでした!
つわけでカラオケ行ってみたりしましたよ!
メンバーがメンバーなのでアニソン歌いまくりですっ。
浜崎あゆみとかも混ぜてたんですけど、基本アニソン。ついでにキャラソン。
友人とガンダム種&種運命メドーレーやってみたりもしてみましたー。
自分たちの番で種か種運命の曲入れて二人で歌うんす。
イグナイテッドとミーティアとインヴォークとヴェスティージ歌ったんですけど、何故か二人で勝手に歌ってたらハモリました!
別に二人とも普通に歌っているだけなのに、一緒に歌うとハモっちょる。あら不思議。
おかげでなんかデュエットしてる感がすごかったです!
途中でメンバー交代で部屋移動しちゃったんで、四曲しかメドレー大作戦できなかったんですけど、楽しかったっす♪
なんかその後もその友人は一人で続けていたらしく、水面の証とか暁の車とか今この瞬間がすべてとか、色々歌ってたそうです。聞きたかったー!
自分は自分で、00を歌い、種運命を歌い、デジモンを歌い、犬夜叉を歌い……とにかくその時歌いたい! と思ったものを片っ端から歌ってました。
移動した後に声が低めな友人と合流しまして。
その人がハレハレユカイを歌ったんですけど、サビに入ったとたんいきなり1オクターブ下がったんでびっくりしました。
一番は普通に高いのに、二番は低いとか音変えて歌っていたので、聴いてて面白かったです^^
落差がすごいのさ……!
また行こうぜ計画があるので、そん時にはキャラソン多めにいこうかなぁとか考えてます。
自重? そんな言葉、自分の辞書にはないっすよ!←


明日は普通に学校です。
しかし来週になれば試験休みが……!
web拍手下さった方、ありがとうございました^^
ではではーっ。
 

拍手

PR