忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 February

PC使えずメールから。

前回書いたのっていつだっけ。
それすら確認できないメールで出没してます、朝月です。
アクセス制限さえかかってなければ、携帯からブログが見れるのに……!


土日はずっとDFFやってましたー。
本当は絵を描くつもりだったんですよ。
主線描いて、よっしゃ色塗りーって思ってたんですよ。
ところがどっこい、またもPCを先に使われ……!
最近使ってる人いなかったのに、何故こうもタイミングが悪いのかっつう……。
まぁPCが空くまでゲームでもしてよっかなぁって思ったんです。
で、当然のごとくDFFセット!
あくまでPCが空くまでのつもりだったんですよ。PCが空いたら止めるつもりだったんですよ。
が。
始めちゃったら止まらなかったのさ!!
止まるどころかズブズブハマるぜ! てな感じでズーッとやりっぱ。
結局土日全部DFFにつぎ込んだのです。
今日もそれは変わんなかったりで……^^;
クラウドとティーダのストーリーやって、今フリオニールやってまふ。
そんでジタンのレベルだけ上げまくってみたりします。
まぁつまりはジタンに愛を注いじゃってるんだぜ!←
ジタンのストーリーモードだけ三周してみたしね!←←
とにかく愛が傾いてる状況続行中です。。。


明日は学校が早めに終わります。やった!
カラオケ行って無茶苦茶やって来ようかと画策してます。(笑)
ではではー。

拍手

PR