忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 August

ちょっと早いですけれど!


↑ えいちさんとこのハジメくん

えいちさん宅のハジメくんお借りしましたー! 大好き!
そしてえいちさんお誕生日おめでとうございます!^^*
ちょっとフライングですが…しかもこんなとこからで申し訳ありませんが……;;
ひっそりブログ拝見したり、漫画読ませて頂いたり、ちらっと見られるセカキュウ等の面々に頬を緩めたりしております///
暑い日々が続いていますが、体調にお気をつけて下さい…! 応援してますー!><
最後にもう一回、お誕生日、おめでとうございます!! 大好きです!


最近PCの急フリーズに耐性がついてきました翔です、こんばんはー!
以前からフリーズはあったのですけれど、最近はやけに回数が多くて……ファイル開いて止まるわ消しゴムかけて止まるわぼかして止まるわグラデかけて止まるわ回転させて止まるわ挙句閉じようとして止まるわ…。
なんか前々からおかしいし、もうダメなのかなPCと思っていたのですが、ファイルの片づけしていたら。
最近開いてたファイル、なんか異様にサイズがでかかった。
……アホかってくらい重かったです。今までのとケタが違うよガチで…!
使うファイル変わったらフリーズ回数格段に減りました。お前のせいだったのか……!
とりあえず、まだ大丈夫なようですPCさん。ほっ。


近頃、今更になって国語の授業をまじめに受けておけばよかったなあなんて後悔っぽいものをしてたりします。
どうしてこの言葉なのか、どうしてこの語順なのか、解釈解読のきっかけをたくさん説明していたはずなのに、僅かしか覚えておらず;;
ノート……はとってなかったので^^;書き込んだ教科書を今度読み返してみようかなあなんて。
……残ってたっけなあ教科書(笑)
当時は眠くて寝てたか落書きしてたか、いずれにせよもったいなかったなあと思います(・ω・`)
解釈力?つけたい!


ではではこんなところでー。
うちの子botちゃん、着実に復活に近づいてます。
夏の間にはやったるよ!

拍手

PR