忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 August

8月ですねアリモルですね。


↑ アリババ、モルジアナ / マギ

断然アリモル派、モルアリもいいよね!///
最近はマギを知ってる人が増えて嬉しい限りです。
アニメも見るよ!

久々の版権でした翔です、こんばんはー!^^
マギに限らずFFとかKHとか、好きなんですけどなかなか描かないので……なんでだろ?
落書きはするのですけど、そう考えるとヘタよく描いたもんだ自分……。
出来たら今度紅玉ちゃん、あと白龍白瑛にジュダルにゃんにケンカップルにスフィントスに……おうきりがない^^;


夏だー祭りだーってことで!
試験期間が終わってからお祭り行ってきました! 盆踊りと花火大会!
盆踊りは地元のものに行ってきました。
盆踊りろくに踊れないですけど、踊ってるとあの、よくわからないけど楽しいですよね盆踊りって。
なんでかな振りのせいかなあ?
すいーって手を滑らせるあの動作が特に好きです。いつか習得したいものよ……!
屋台の焼きそばが好きで焼きそば食べまくってたのですけれど、よくよく考えるとその日、昼も夜も焼きそば食べてました(笑)
そういえばその前は二日連続で昼食トマトパスタだった……食生活!
焼きそば、屋台のって家で作るのとちょっと違う。学校のもまた同じく違うのですけど、あの大量に一気に作ると違うのですかねえ。
あとマンゴーかき氷がおいしかったです! はじめて食べたけど! おいしい!
……はっ、何やら食べ物の話ばかりに…!

花火大会は食べ物じゃないよ!
適当に買ってって見ながら食べてたので、花火メインですちゃんと。
いい感じのところだったんですけど、ただ目の前にどーんと木が生えておりましてね^^;
しかし木越しに見ているうちに、どうも愛着(?)わいてきまして。
最後の方、白い花火が大量に上がってすごくきれいだったのですが、そこに木のシルエットが浮かび上がって、それがまた何とも言えない……きれいでした^^*
ちょっと青とか緑とかまじるとまたきれい。
ちなみに花火は金色の、さーって枝垂れ柳のように流れるのが好きーv
金色の穂がこうべを垂れてるみたいなのです。あれが空一面に上がった時はふっふっふーてなりますふっふっふー^^
金の先に紫も、いいよね……!


ではではここいらでー。
五輪ももう少しで終わりですねえ。

拍手

PR