忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 January

のむふ。

久々に出てきてみたり、防具を背負って旅してみたり、選択科目で説明聞いたり。
こんばんは、朝月です。
三学期が始まってから二週間経ちましたが、未だに英語の授業で寝てません。奇跡です!←


ここ一週間で、剣道部の寒稽古があったり、選択科目の説明があったりしました。
寒稽古は……行っただけで終わりました。(え)
最終日の寒稽古納会にしか行けなかったのですが、遠いせいか、「最終日は練習時間が長いから大丈夫だよ~」と聞いていたのに、防具を担いで行ったら終わったところでした;;
結局試合を見てお汁粉食べて帰ってきました。
寒稽古に全く参加していないのに、お汁粉と蜜柑と昆布だけはしっかり食べてきたとかね!
ついでに防具を担いだまま、帰りがけに叔父さんとフォトショップ買いに行ったとかね!
めっちゃ店内で邪魔な感じになってましたさ……!
そんな感じで、防具を背負って旅状態。
肩が痛くなっただけでした;;


そして二年生になってからの選択科目の話が!
取る科目によって行けない学部とかが出るらしいんですが、自分の行きたい所には全く関係なかったりするので、あんまり悩む必要がなかったりなんだり。
とりあえず、数学は基礎にして、数Bはとらないつもりです。
これはあれです。苦手だとか逃げてるとかじゃなくて、戦略的撤退ですよ!←
理数系は鼻から行く気がないので、心おきなく数学基礎にいけますー。
さらば数学!


だらだらっと書いて逃げてみます。
では!

拍手

PR