忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 January

ジタンーっっvV

9日、10日と拍手を下さった方、ありがとうございます!
また御礼が当日の内に言えていない……!


今日はDFFをプレイしてました!
先日買ったPSPと共にしばし放置していたのですが、今日こそということで。
まず最初にムービーが皆カッコいいよ!
PSP自体が初なので、ムービーの綺麗さにも驚きました。PS2と変わんない……!
ムービー見ながら「クラウドー! スコールー! ジターン! ティーダー!」と騒ぐ!
クラウド以外の三人は、こんなにリアル&綺麗で見たのは初なので特に!
とにかく知っているのはこの四人くらいなもんですから。
セフィロスとかクジャとかも知ってるけど、そっちは騒ぐ対象にはなっていないもんですから。
そしてストーリーモードに入り、ウォーリアオブライトに叫ぶ! カッコいい!
敵を倒した後の決め台詞に一々騒いでました。(笑)
やっばいよ、関さん声素敵だよ!!
そんでもって自分でストーリーを選べるようになったら、真っ先にジタン目がけてすっ飛ぶ!
まずジタン! とにかくジタン!
FF9はボイスが付いていなかったので、ジタンの声を真っ先に聞きに行きますよっ。
クラウドやスコールもFF7,8ではボイスがなかったけど、彼等は外ので聞いているので後回し。
そして何より今一番ジタンが自分の中できているので!
ムービー出るたび騒ぐ、喋る度騒ぐ、つかもうバトルの度に騒いでる!
ジタンかわいいよっ、カッコいいよぉっvV
「能天気なサル」とか「罠にもかかれない無能なサル」とかサルサル呼ばれているのには笑いましたが^^
まぁ確かに見た目サルですが。尻尾ついてますが。でもあの尻尾がかわいいんd(自重)
「誰かを助けるのに理由がいるかい?」ってセリフを聞いた時には、もう一回FF9をやりたい気分になりました。
OPからEDまでだーっと!
FF9好きだよー! ジタン好きだよー! ジタガネ好きだよー! つかビピもフライヤもエーコも皆好きだよー!
EDだけでも見ようかなぁと思います。
あの劇に紛れてジタンが帰ってきて、バッてマントを脱ぐ瞬間とかたまらないっすv
で、ガーネットが冠もネックレスも投げ捨ててダーって走ってくの!
飛び込んできたガーネットの頭をジタンが撫でてあげてさvV
……って話がそれてる;;
まぁジタンのセリフに騒ぎ、スコールとの身長差に笑い、結局二回連続ジタンのストーリーやりました。(笑)
マジでジタン愛! な状況にいます。(笑)
一回、連続二十回負けをやったけどね! リトライしすぎてマイナスがヤバかった……;;
そんな感じの初DFFでした~。


ではではここで!

拍手

PR