忍者ブログ
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 January

色々やってみた。

6554907f.PNG









↑ アリス / オリジナル

禁断美術館の登場人物その3。
これでも男の子ですよ!
日記を書いていない日にもう一人描き終わっていたりするので、これで最後のやつになります。
傲岸不遜、唯我独尊、超俺様。
最近はシルヴァンにいじられまくってます。
俺様、ドS腹黒に負け気味。(笑)
服が時代に合っているかちょっと微妙な感じですが……そこは仮想に逃げます。←


つわけで。
今日はサイトをごそごそいじってまいりましたー。
まずやっとこさ禁断美術館をつなげました!
キャラ紹介のみのものですが、ポツンとつながってたりします。
禁断美術館は仮想19世紀フランスの話で、悪魔とか魔女狩りとかそんな感じのものです。(どんなだ)
何かこう……悪魔と契約しちゃった人を狩る話。中世の魔女狩りのように。
で、狩った悪魔が世にも美しい美術品になるので、封印するのに美術館に置いてます、みたいな。
時代考証とかいろいろ危ない感じですが、よろしくしてやって下さい。。。


そして学校が始まっていたりします。
初日の昼休みから何故か友人とかるたをやってました。
その名も『ツンデレかるた』!!
友人の一人が買ってきました。
二学期からやるよという宣言はしてたのですが……初日からか!
イラストも読み札もツンデレ仕様。
順番に読み札回しながら、総勢11人全員参加でやってましたー。
上から三番目と下から二番目には、他の人達が一枚ずつ選んだ読み札をマジで読み上げるとかいう罰ゲーム付き。
自分必死でやっちゃったよ!
罰ゲームはやりたくないっすから!
まぁそしたら罰ゲームは逃れたんですけど、本気でやりすぎってことで『KY賞』とかを頂き、結局一枚読む羽目になりました……^^;
何だっけな、セリフ。
「んなこと誰も言ってねーだろ。勘違い済んなよバーカ。俺が好きなのは……好きなのは……その……」
↑こんなんだったと思います。確か。
これを昼休みの教室の隅にて読み上げ。(笑)
もう一人の『KY賞』はローズの香水がなんとかっていうセリフだったと思います。
そっちよりはこっちのがいいっす。よしゃ。
来年は釘宮さんのツンデレかるたを買ってやるそうです。(今年のは杉田さん)
実行……されんでしょうか?^^;


ではではここで!

拍手

PR