忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August

ミソサザイだったような気がするわ。


↑ アリア / 果て空
 
たまにはキリッと。
普段は柔らかだけど、キリッとする時はキリッとさせたげたいです。格好良く。王族だし。
 
 
一週間ふらふらしてました翔です、こんばんはー!
伊豆行ったり花見に行ったりバレエ見に行ったり……。
伊豆は花火とかやってきました!
線香花火やったのですけど、やっぱ綺麗ですよねえ。
ぼとっと落ちてしまった後に微かに火が残ったみたいで、弱々しく火花を発していたのがまたいい感じで……初めて見ました。
しばらくしたらそれも消えてしまったのですが、終わった後のかすかな輝き、いいなあ。
その後も落ちる度見てたのですが、同じような残り火?は見れませんでした。また見たい……!
なかなか見れないからいいのかもしれない、かも。
水に火をつけた花火を入れるのも好きです。今回はやり損ねてしまったのですが;;
夜にBBQもやったのですが、すっごく美味しかったのですが。
何分野外で、夜で、虫が飛び交っていて。
 
焼いてたらカナブン飛び込んできました鉄板に(笑)
 
焼身自殺だよカナブンの! まさか自ら飛び込んでくるとかさ! 勘弁して!!
見事に焼きカナブン出来上がりました。ミディアムくらいでいい感じに焼けました。丁重に土におかえりいただきました。もう来ないで下さい命を粗末にしないで下さいマジで。
あと海で砂遊びとか。
波打ち際にインカのマスクとか作っといた!
ちょっとジャガーの半人半獣とか再現してみた!
……しばらくしたら満潮で流されましたが……悲しい……。
あと動物園でカピバラさわれたのですが、思ったよりカサカサしてますね彼ら……!
あの、ぬいぐるみのカピバラさんみたいな毛触りを想像していたのでちょっと残念です。
イメージしてた手触りに一番近かったのがまさかの梟ちゃんでした。すごくもふもふしてた……!
大人しくてもふもふしてて、幸せ♪
 
 
伊豆リターンからまたバレエ見るついでにお花も見てきました。ひまわりと百合。
ひまわりはがっつり咲いてて、ちょろっとですがひまわりに埋もれてきましたー! ちょっと夢だった!
ど真ん中に入って顔出すのは出来なかったのですが、手前に隙間みつけてちょこっと。ふふふー♪
百合は3分の1くらいしか咲いてなくて……白樺林に百合がうわあって咲いてるはずらしいです、本来なら。
ちょろっとしかもう咲いていませんでしたが、白樺に百合、綺麗でした。
白百合だと殊更。
ネロ……だったかな、真っ赤な百合もあったのですが、白とか、白に淡い桃色がいいなあと。
赤は初めて見たのでビックリです^^;
オレンジとか黄色もあった。
見頃だったらすごく綺麗なんだろうなあ。
フォトコンテストで掲載されていた、ぼかされた満開の白樺百合が美しかったです。幻想的。
バレエはずっと昔に見たものだったのですが、今になって改めて見ると色々違いました。
セリフなしで踊りと僅かな仕草だけで物語を伝えるってすごい。
見たのは白鳥の湖。かぐや姫も見たかったな。
野外だったので、湖の場面がそれっぽくって、かぐや姫だったら多分月に帰る場面とか晴れていればすごくらしくなるんじゃないかなとか。
うーん気になる……!
 
 
なんだか久々に増量してる?気がしますうおおおお。
ではではここらでー!
拍手ありがとうございました! いただく度すっとんでるよ……!^^
追記にコメント返信ですー
>えいちさん
えいちさん、こんばんは!
そんなお気になさらないでください…! 受け取っていただけただけでもう……嬉しいです……!
こちらこそフライングするわ返信は遅いわですみません;;
しかもパンダにも気付いていただけて……! 本当嬉しい限りですー///
ハジメくん大好きなので、自分も楽しく描かせていただきました。喜んでいただけたなら幸いです^^
私ものろのろしてて交流めっきりになっていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますー。

拍手

PR