忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 March

またやっちゃった;;

一ヶ月ぶりです。お久しぶりです^^
前にもやった気がします、否やりました朝月です;;
久々にPCを触った気がします。情報の授業でしか触ってなかったよ!
最近妹がYoutubeで動画を見まくってます。おかげでPCがーーっ!(泣)
やっと空いたと思えば、今週末は期末テストです。
駄目だ、この誘惑は振り払わなくちゃならないんだ……!
しかしこれを書いている時点で自分は誘惑に負けてます。←
終わったら勉強しようと励みたいと希望することを願望しますと祈ってみる。
……駄目だ自分orz


描きかけ放置の絵が二つ、季節外れもいいところだぜなものが一つ残ったままで、後ろ髪がひかれているここ最近です。
そして最近の自分の頭の中はまるマ一色。11月以来抜け出していません;; 続行中です。
まるマだけ無駄に熱と愛が暴走し、PC使われていたものだから、それが更に加速してみたりしています。
漫画にも手を出してみたりして、コンラッドかっこいいとかヴォルフかわいいとか、無駄に騒いでます。
授業中、ことあるごとに色々な単語で頭がまるマに飛んでいくあたり、もう重症やもしれません。(笑)
2月中に某鼠の王国にも行ってきたのですが、その時はスターツアーズに乗って、独り大満足していました。
「スタツア! スタツアだよこれ!! このまま眞魔国行けないかなこれ!?」ってな勢いで。←
でも友人の一人が、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの看板を見て、アストロブラスターの“ブラスター”から狗に飛んでいたのはマジですごかったです。(笑)
看板を写真に撮ってましたもん^^;
ついでにその人の待ち受けもシキてぃーとアキラでした。
狗一色ですね……!


そろそろ今年度最後の授業となる教科もちらほら出てきていて、今日は美術がそれでした。
加えて先生が定年だそうで、授業後には全員で写真撮影もやってました。
メーリスで先生の写真が回った時には驚きました^^; “美術の先生FOREVER”だそうです。(笑)
そんな感じでもう今年度は終わりなんですね。
テストが終わったら春休み。嬉しいようなさびしいような……。
まぁとりあえずテスト勉強しなきゃね! このままだと果てしなくヤバいですから!
ではでは~^^



〇○拍手返信○〇

>> SkarMa様
  返信遅くなって申し訳ありませんっ;;
  そしてお久しぶりです^^ お元気でしたか?
  改装に反応頂けて、こっそり小躍りしてみたりします。(笑)
  ∑ほ、惚れ惚れだなんて……!!///
  そんな言葉、私には勿体ないですよ!!
  更新亀ですが、頑張りますねっ♪
  拍手&コメント、ありがとうございました^^

拍手

PR