忍者ブログ
17 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 March

テスト終わった!

日記絵










久々の日記絵。
彼が誰だとか、服装だとか、ポーズだとかはスルーの方向で。←
とにかく何か塗ってみたくて描いた代物です。
塗り方を変えてみたいなぁとか思いつつ、結局上手くいかなくて大して変わりませんでしたorz
水彩とか絵の具で塗った感じにしたかったんですが……見えない!


そんでもってテスト終わりました!
そりゃもういろんな意味で終わりました!!(え)
色々と返ってきたテストの結果があれでしたが、見なかったことにします。(オイ)
いいよ、進級できればそれで。←
テストと同時に学校も終わったので、これから趣味に突っ走っていられます! やった!
もう既に、昨日今日で突っ走り始めてますから!
正確にはあと一日残ってるんですけど、それまではずっと休みなので♪
春休み中に、放置してある絵を描き上げたいです……!
サイト放置してましたからね、二月;;
気力が全て別方向に吸収されていたり、PCが人気者になってたりしたもので;
しかし暫くはPCは私のものです。休みになっているのは自分だけなので。
だから休みって素晴らしい^^
休みが自分ひとりなのは最初の方だけなんですけどね。


ではでは!

拍手

PR