忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July

ならりらりー。

奈良から帰ってました朝月です、こんばんはー。
平城京暑かったです! 楽しかったけど!
天平文化の衣装を着て平城京内を散策できるってやつがあったんですけど、あの暑さの中やる方はいるんですかね……??
綺麗なんだけど暑くて死ぬ気がします。


奈良旅行について話してみる。……書いてみる?
祖父母と行ってきたので、またいつもと違う感じで面白かったです。色々と。とりあえず祖母がすごかった。色々と。
今回一泊二日で結構短くてそんなに回れないんで、以前に何回か来てるしってことでかなりしぼって、春日大社見て、遷都記念でやってる夜のライトアップ見て、平城京見てきました。
ライトアップが何カ所かで行われていて、日中とまた異なって綺麗だったんですけど、うまくデジカメで撮れない!
夜景モードにしたらシャッター押してから数秒間動いちゃダメらしくて、ものっそいブレました;;
浮見堂とかすっごいとりたかったのに!
いっそ通常撮影モードで撮ってしまおうかと考えたら、切り替える前にデジカメの電池が切れました……そんな……orz
平城京はとにかく暑かったです! ビル陰とかないですし。
でも一年前に行った時より展示物増えてたし、歩道整備されて歩きやすくなってました。
去年とか周りなにもなくて、朱雀門まで友人とゲームしながら行った記憶が……。←
時間なくて出来なかったんですけど、木簡作りとかちょっとやってみたかったです。


なんか奈良話が短く終わってしまった……。
あとなんかあったかな……今日は部活ないと思い込んでて、危うくサボリになっちゃうところでした、とか。思い込み、ダメ絶対。あれ、前にもこんなこと……。
まぁ今日はこれにて!
追記にバトンです!


オリキャラを語るバトン

かんづめさんから頂きました! ありがとうございます!
言語学者さんがすごく言語学者さんらしいっていうか……また意外な点もあって読んでて楽しかったです!


1.あなたの中で最愛のオリキャラを教えて下さい。性別と年齢、身長などもどうぞ!(複数可)
最近智樹が誕生日だったので、今回は智樹で回答したいと思います。
誕生日に絵が描けなかった分、てことで!

智樹・ディフェット
16歳、身長172cm、青春爆走中の男の子です!

2.そのキャラの性格的な特徴などを教えて下さい
まず軽いです。(笑)
明るくて超ノリがいいです。
ひゃっほーい! って感じによくなってる。
チャラく見えるし、実際チャラい部分もあるんだけど、友情にはあついです。あと恋愛も彼女一筋。結構熱い子。
とにかく楽しくいることが好きな、青春真っ盛りの青年です。

3.そのキャラの血液型を教えて下さい
あ、血液型不明です……てか果て空のキャラ、ほとんど血液型が判らない^^;

4.そのキャラができた過程は?
お、覚えてない;;
気づいた時にはいました。

5.そのキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
覚えてないから判らないという……。←

6.あなたにとってそのオリキャラが最愛である理由は?
智樹って他の果て空キャラに比べてすごく普通で身近なんですよね! 今は!
そこがとっつきやすいしのと、チャラいのにしっかりするとこはしっかりしてるところとか、そういうとこが好きなんだなたぶん。

7.そのキャラで気をつけている点はありますか?(幅広く)
明るく元気よく!
あとイケメンに! 無理だけと!(笑)

8.そのキャラの好きな食べ物、普段の趣味は何ですか?
マックーとか好きそう! あとアイス好きそう!
塩辛いの好きそうなイメージです。
趣味はサッカーと、カラオケと、彼女と遊ぶことと、遊ぶこと。これは間違いない。

9.そのキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
コンプレックスとか考えてなさそー^^;
もしくはなんかよくわかんないところにあるかもしれないです。え、そこ!?みたいなとこに。
過去……過去はあります。

10.そのキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技はサッカー。
必殺技は「必殺! 智樹様スペシャルシュート!」(ただのシュート)
歌やトークも得意です。盛り上げ上手。

11.そのキャラの寝相は良さそうですか?
悪いよ!
寝ても落ち着きないよ!

12.そのキャラの好きな異性、または同性のタイプは?
好きな異性は今の彼女。
外見的ポイントは太ももの曲線美らしい。(笑)
同性だとつるんでて楽しい奴!って感じだと思います。
嘘つかれるとダメそ。

13.そのキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
俺と彼女の恋愛が理想! とか思ってそうだ。

14.そのキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか?
早い! 絶対早い!
養えないから学生結婚とかはしないだろうけど、稼げるようになったら早いと思う。

15.そのキャラの萌えポイントはどこ?または何?
萌えるポイントとか、寧ろ誰か教えて下さい……!

16.もし現実にそのキャラが現れたらお願いしたいことは何?
サッカー教えて、あとカラオケとか遊び行こうぜ!

17.出てきたオリキャラがあなたを見て思った第一印象は?
あ、普通。(笑)

18.オリキャラがあなたに一言!
「うぃーっす!」
なんか片手上げながら言いそう。

19.オリキャラにこれだけはして欲しくないことは何?
浮気すんなよ。

20.オリキャラに一言!
ごめん、出番待ってて。
あ、あとこの間誕生日おめでと!

21.最愛オリキャラを持つ人にバトンを回して下さい
・えいちさん
・雨月さん
・ルキさん

お時間ありましたらどうぞ!
スルーして下さって構いませんので!



なんか答えたような答えてないような……^^;
改めて智樹ってこんな子だなって考えられました。
バトンありがとうございました!

拍手

PR