忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September

まだまだ直らない。

e4650ea3.jpg









↑ 刹那(ミニver.) / オリジナル

相変わらずの写メ。
そしてちっちゃいの続行中ー。


どうも、朝月流です。
まだPCは直ってくれません;;
そんなわけで今日も学校から。
今回はバトンを置きにきましたっ。
それ以外は特にないとか・・・・・・^^;
とりあえず学校始まってから三日目。
段々元に戻ってきた感じです。
運動会とか文化祭とかに皆さん燃えていらっしゃいますよー。
そんな中で自分は、PCがいじれなくて未だにちょっとへこんでます・・・・・・;
早く買ってくれないかなぁ、新しいの。
サイト巡りしたいよぉ~っ!


大して書くことがなかったりするんです^^;
もう追記にバトンを置いて引っ込みます。
それではーっ!

「創作好きキャラバトン」
かんづめ様より頂きました!
うちの智樹とユーヤとジェンナをあげて下さって・・・・・・///
もう嬉しさのあまり転がり回って叫んでます!
ありがとうございますっv


1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください

『果て無き空と存続の立証』です。
『禁断美術館』は未開通・・・・・・。


2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください

ぶっちゃけてしまうと全員好きですが!
ん~、でもやっぱ主人公なだけあって、刹那が一番思い入れが深いのかも・・・・・・。


3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください

これもいっぱいあるぞ^^;
基本設定で、各キャラそれぞれコンビとなる相手が決まってたりするので・・・。
よく考えてるのは、刹那・蓮・智樹の三人かなぁ。
・・・・・・ってこれじゃぁトリオじゃんっ!


4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?

もうトリオでぶち抜こう!←


5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ

かんづめ様から頂いたので・・・・・・。
かんづめ様のキャラはみんな好きなんですが、筆頭はラファ君とミカ君でっ!!
ミカ君は日曜日になったら休んじゃうとか、ラファ君はお茶菓子栽培してるとか!
そしてミカ君の迷える子羊さんも好きです///
ツボにはまってます・・・・・・っ。
かんづめ様の作品は、不思議な設定がたくさんあって、絵本の世界みたいなイメージを勝手に抱いております。
個人的には音符を食べるのと、月をはずして磨くのがツボです///
そして全体的に漂う、優しげで柔らかな、ふんわりとした雰囲気が大好きですっv


6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!

何かが転がる音がした・・・・・・。

 


―――――――――――――



好きなキャラがいっぱいいても、回せる人がいませんからね……^^;

 以上でっす。

 

拍手

PR