忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 December

今年ももう少しですね。


↑ シルヴァン / 禁断美術館

続・エプロン。
この間の刹那と同じく、逃亡して描いた落書きです。横にはアーサー王物語の話の流れがざかざかと。
ちなみに刹那の横には日本史のレポートの概要がざかざかと書いてありました。


ONE PIECEのストロングワールドを見た以外に大した記憶のないまま1日を過ごしちゃった朝月です、こんばんはー。
先日放送されたのを録画しておいて見たのですが、やっぱりONE PIECE楽しいですね!!
漫画の続きが早く読みたくなりました。最近読んでない。


ちょっと先日、一泊二日で鳥取行ってきましたー。短い旅行なので、砂丘と水木しげるロードの観光だけです。
砂丘ではらくだに乗りたかったのですが、行ってみたららくだいませんでした……馬はいたのにorz
時間もなかったのでどのみち乗れなかったっぽいのですが、楽しみにしていたので悲しいです;;
代わりというか腹いせというか、砂丘走ってみたりしました。なんて疲れる……!
砂丘の一番高いところに上ったのですが、風が強くてとにかく寒い!
反対に、降りた後の風の止み具合にもビックリしました。壁があるかないかって大きい……。
あとサンドアートっての見てきました!
アフリカ大陸をテーマに砂に色々掘ったものが展示されていたのですが、細かいし質感再現されてるしすごい!
カバの皮膚とライオンの毛皮と、岩と木とで全部表面が違うんです。車の轍とかもちゃんと彫られてて、見応えありました!
その後の水木しげるロードはまた時間が押してまして、わりと歩いただけに近かったです。
とりあえず目玉おやじの和菓子買って、目玉な写真だけは撮ってきました。顔とか目とかが目玉おやじな写真です。結構面白い(笑)
砂丘にしろ水木しげるロードにしろ、時間がなくてゆっくり出来なかったのが残念です^^;


ではではここらで!
追記にバトンですー。



雨月さんから回して頂きました!
ありがとうございます^^


【リアクションバトン】

こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?
*キャラ指定は⑤人まで*

メイン創作のメンバーで、とのことでしたので、
刹那、ユーヤ、アリー、ジンで!
蓮はほぼ無反応なので保留^^;


・朝起きたら動物になっていた!
刹那:……? なんか……気のせいか!
   (気付かない(笑))
ユーヤ:え、えぇぇぇぇぇっ!!? ふぇっ!? へっ? なん、これ、なんですか!!?
    (超混乱でちょっと涙目。落ち着いたら冷静に分析し出すと思います)
アリー:はぁ? なぁにぃこれぇ? ちょっとユーヤぁ、なんなのコレ、なんとかしなさいよぉ。
    (尊大な態度のままユーヤを呼び出し^^;)
ジン:うぉぉぉ何だこれ!? 何か変なもん食ったっけかオイ!?
   (驚いて走り回ってドタバタしてそう)

・突然目の前にゴキブリが現れた!
刹那:あ、ゴキブリー。えぃっ!(スパーン)
   (気付く→即退治)
ユーヤ:あ、えぇっと、あれ?
    (退治しようとするんだけど逃げられる)
アリー:……っいやぁぁぁぁああああっっ!!!!
    (俊足の逃げ足)
ジン:俺の前から逃げられると思うんじゃねえぞ!!
   (即退治。ゴキブリはアリーとはまた違った意味で敵)

・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
刹那:あっ! 全部飲んだーっ!
   (むーっとなる。食べ物の恨みは恐ろしいタイプ)
ユーヤ:(あー……)おいしかったようなら何よりです(苦笑)
    (まぁいいかと流しちゃいます)
アリー:ちょっとぉ、誰の許可得て全部飲んでんのよ? 買ってきなさいよ!
    (その分以上に奢らせます)
ジン:おいコラ!……ったくよぉ……
   (何だかんだ言って許しちゃいそう)

・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
刹那:うわぁぁああっ!? 嘘っ、ど、どうしよどうしよっそんなぁっ!?
   (あたふた右往左往涙目。教科書なら話は別ですが(笑))
ユーヤ:…………な、なんてことを……どうしましょう……
    (すっごい落ち込みます)
アリー:アタシのせいじゃないわよねぇ~。
    (そそくさ逃走←)
ジン:げ。
   (冷や汗だらー。やっべぇとか思って逃走←)

・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
刹那:だーれー……っ!?
   (ものっそい剣幕に。食べ物の恨みは(以下略))
ユーヤ:僕食べたんですかね?
    (先ずは自分から。周囲を疑いきれないです)
アリー:ちょっとぉ! ここにあったお菓子食べたの誰よ!? 誰っつってんの!
    (ブチギレ。ジャイアニズムな人なので、自分のものを盗られるとお怒りに)
ジン:あ゛? おいここにあった菓子どこ行ったんだ?
   (イラッ。大切なお菓子なら青筋立つかと)

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
刹那:そんなぁっ!
   (涙目。てるてる坊主いっぱい作るか、無理矢理行きそう^^;)
ユーヤ:残念、ですね……
    (眉下げてしょぼーん)
アリー:ちょっと台風何様のつもりよぉ?
    (一日中機嫌が悪いかなぁと。被害者はユーヤ)
ジン:マジかよ……ついてねぇな
   (割と諦め早め)

・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
お時間ありましたらでかまいませんので、
かんづめさんにミカ君、ラファ君、言語学者さんで、お願いしたいです!><

拍手

PR