忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 April

何故王耀のキャラソンがない!?


↑ 刹那 / 果て空

パソコンなくて絵描けないんでアナログで。
以前描いたもので、和装刹那。髪がポニテになってるのは、いつも下で結んでるしっぽ襟足を上に引っ張ってくれば出来るはず。
久々にトーン貼った気がします。でもよくよく考えると、去年の暮れにもトーン貼ってる。なんだか使う度に久々な気がします。


ついに学校始まっちゃったな朝月です、こんばんはー。
これから毎日が最後だよ! なんかなぁ……いやだなぁ……。


学校始まって早々、カラオケ行ってきました。二日連続で。
昨日は3人で3時間、今日は時間なくて2人で1時間。確か去年度最後の登校日にも行ってました。どんだけ行きまくってるんだ^^^^^
目的は星間飛行と王耀のキャラソンです。歌いたいんだこの2曲!
しかし。星間飛行は入っててガンガン歌ってきたからいいんだけどしかし。
何故王耀のキャラソンが入っていない!?
超歌う気満々だったのに! 超歌いたかったのに!
ちょっとそれだけショック。悲しかったです。イヴァンまでは全部入ってるのにね。
まだ早かったのかな……だといいな……。
今日行ったウガプラスでは探さなかったんですけど。何故って忘れてて。←
ましかし昨日行って、昨日歌い損ねた歌を今日歌って、満足です♪
また今月中にもう一回行く約束してるんだけどね!←


明日から授業だー。初っ端から英語の物語読解だー。アーサーだー。
「わぁ消えちゃえばいいのに☆」って今日何度友人達と言い合ったか。←
ではではこれにて!
追記にバトンです!
相互様ともっと仲良くバトン


雨月さんから頂きました!
あああああだ名付けて頂いちゃったよおおぉぉぉおっっ!!!!/// ありがとうございますーっ!!
なーちゃん……ふふふ…^^(怪)


●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
→朝月流、Midnight Area(ミッドナイトエリア)やってます。
 いつかサイトデザインを和風にしたら、真夜中区域って書きたいんだ……!

●そのHPはどんな内容?
→創作絵サイト。時々小説。
朝月がもへもへ妄想した世界やキャラや話を晒す場所です。←
あ、朝月が勝手にオリキャラ愛でてるサイトでもありますね!←

●そのHPを通じて相互様は何人?
→5(6)人です。

●目標は何人?
→目標はなし!

●皆さん素敵ですか?
→野暮なこと聞かないー。
皆さん素敵に決まってるじゃないか!!

●相互様から頂いたものとかありますか?
→もう毎日のようにエネルギーを!←
あとイラスト頂いた! きゃっほぉいっ!!

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
→~さん。

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
→Σおっそろしいターンっ!!
相互様失礼します、すみませんっ。

※以外朝月の大変残念なセンスが爆発します。耐えられんなと思った方、今すぐ退避を!※
 雨月さん→つっきー
 幾兎さん→いっと
 えいちさん→えーちゃん
 かんづめさん→づめぽむ
 Chifuさん→ちふさん
 閣燦さん→ハル
※危険ゾーン終了※

お、お怒りにならないで下さ……!

●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)
→いやいやいや、スルーして下さって構いませんので!

拍手

PR