忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 September

俺の夏休み、終わっちゃった……。

日記書かないでいる内にね!←
ちょっとお久しぶりな朝月です、こんばんはー。
夏休みの終わりには題にある台詞が思い出されます。懐かしいなぁ。


今日はずいぶん涼しくなりましたね!
朝とか半袖だと少し肌寒いくらいでした。このまま秋らしくなればいいんですが……どうなんだろうか。
近々体育祭があるので、ぜひ涼しくなってほしいところです。
今年の体育祭では、部活リレーでバトンの代わりに竹刀を使うらしいです。申請が通った……らしい。
竹刀持って、しかも袴で走るって、なんか更に面倒なことに^^;
また今年こけてしまいそうです;;


では短いですがこれにて!
一昨日と一昨々日の拍手、ありがとうございました! 当日に言いたかった!
追記でバトン回答してますー。
雨月さんから頂きました!
回して下さってありがとうございます!^^


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1. えいちさん
2. かんづめさん
3. Chifuさん
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

10人なんて書けない……orz

・これから回す人に一言
スルーして下さって構わないので、宜しければどうぞ!

・お名前は?
朝月流です。

・おいくつですか?
まだお酒が飲めない歳です。

・お職業は?
学生です。

・ご趣味は?
読書、絵を描くこと、歌うこと!

・好きな異性は?
かっこいいんだけどかわいさもある人。
気が合うのが一番かな。

・特技は?
特技って言える程出来ることがないので^^;

・資格は、何かもってますか?
英検も漢検も受けてないし資格も……;;
低いですけど剣道と弓道共に初段とかありですか? すっごい苦し紛れ^^;

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
ラーメン好きです!
トマトと梅干しとゴーヤーは嫌い;;

・送り主の名前は?
雨月色sさん!

・送り主の第一印象は?
明るくて活発そうなイメージです。

・送り主に一回やらせたい事は?
えーと……雨月さんのキャラがお話の枠を超えて共演する漫画とか見てみたいです!
……やらせたいことと違うかな?^^;

・送り主を、動物に例えると?
以前も何かで答えたかもしれませんが、犬です!
活発そうで明るい、というと犬が思い浮かぶので。

・送り主の悪い所は?
思いつかないです。

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾います!
てか2個目の選択肢が見捨てるって(笑)

・送り主とやりたいスポーツは?
サッカー一緒にやりたいです!

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
雨月さんはライブに興味がないそうなので……うーん;;

・送り主がもし目の前に現れたら?
「握手して下さい!」とか(笑)
絵を描いているのを見せて頂きたいです。

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
一体どういう経緯で??^^;
えぇと……勝っちゃいそう、です。

・罰ゲームを考えてください
オリキャラさんがホットドック大食い大会に挑戦してる絵を描いていただくとかどうでしょう?
とりあえずこれで!



私は罰ゲームギリギリセーフ……ですよ、ね?
あれ? 描くべき……??
朝月の五日以内の計算は微妙に怪しいです;;←

拍手

PR