忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 April

気付いたら一週間経っている。

てか気付いたら4月が終わりそう。こんばんは、朝月です。
もう4月が後3日で終わっちゃいますね。今週末からは5月ですよ! なんて早いんだ……!
うっかりしてると気付いた時には何か色々終わってそうで怖いです;;


そうそう、それで4月が終わりかけの今日この頃なんですが、未だに剣道部に入部する一年生がいません。ピンチ。
弓部はこの間顔出したら、最終的に19人も入ってました。「ちょっと分けてくれない?」って言ったら「あげるあげるー」って返ってきた。その余裕が羨ましい……!
今月末に部員数を報告しなきゃならないのですが、剣道部はマジで人数水増ししないと廃部^^;
やばいね。新年度入っても面子が変わってないよ。新顔がいないよ。やばいね。
新歓なんてものは夢のまた夢で終わりそうです……悲しきかな。


なんかそんなことだけ呟いて退散してみます。
追記に趣味と暇つぶしのバトン放り込んできますー。
最後にプチ私信! 雨月様、一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございました!!




【7人のキャラで5つの新境地バトン】

7人のキャラで5つの新境地バトンです。
もしかしたらキャラ崩壊ありかも…
場合によってはBL・GLになるかもしれませんのでお気をつけて。

もしもBL・GLになってもOK!な方は1~7に、創作・版権キャラを記入して下さい。

1⇒刹那
2⇒アリア
3⇒レギウス
4⇒ユーヤ
5⇒ジェンナ
6⇒アリー
7⇒ジン



それでは、新境地へ!
結果についてのコメントやらなにやらがありましたら、文章の下の『⇒』に続けてどうぞ。
そのキャラ達のやりとり等を書いても楽しいかも…

(2)アリアと(5)ジェンナが仲良く手を繋いで歩いているのを目撃した(7)ジン。
⇒「仲いいのな、あいつら」
 別にふつーな反応かな。
 おそらくジェンナが強制的に繋がせたかと。
 ジェンナはアリアのことを妹みたいに思ってるので、きっとかなり楽しそうだて思います。

(3)レギウスが(1)刹那に告白をしようとするのを必死に邪魔する(4)ユーヤ。
⇒ちょ、どうしたユーヤ……!(笑)
 まぁレギウスはアホな勘違いで告ろうとしているのでしょう。むしろ本当に告ろうとしているのかすら怪しい。違うこと告白しようとしてるんじゃ。(笑)
 それをユーヤがマジに考えて、あたふたしながら「も、もう一回考え直してみませんか……?」と阻止、みたいな。

熱を出した(6)アリーを看病しようとやってきた(2)アリア。しかし、すでに(6)アリーの家には(1)刹那がいた。
⇒刹那がアリーにぱしられた!
 まぁなんかアレな雰囲気にでもなっていたら、アリアがものっすごい笑顔で「彼は男性ですよ? いくらあなたの脳みそが貧相だからと言って、それすら判らないほどお粗末ではありませんよね?」なーんて刹那に言うかな。
 そうなったら最早刹那は震えて首肯するしかない。(笑)

酔った勢いで(3)レギウスを押し倒した(5)ジェンナ。その背後には怒りの炎を燃やす(3)レギウスの恋人、(7)ジンの姿が。
⇒Σついにきてしまった!!
 ハイラ一筋なレギウスを振り向かせたジンの努力に乾杯!(笑)
 てゆかレギウス押し倒せるジェンナの腕力すごい! しかも酔ってたら本当にやりそうなんですが! 刹那とかユーヤとかハイラとか、やたらめったらに襲いかかってそうです^^;
 まぁきっと、慌てたユーヤが「何してるんですか姉さん!?」って止めに来るよ。そしてそのままジェンナの餌食。(笑)

真っ赤になりながら(6)アリーの頬に口づけする(4)ユーヤ。
⇒ついにきたその2!
 ……しかしなんかありそうな気がすr(ry
 まぁユーヤはアリーの下僕なので(←)、やらされたんだろうな^^^^^
 アリー「さっさとしなさいよ! ここよ、こーこ!」
 ユーヤ「あの、えぇと……はい……し、失礼します……///」

最後に、回したい方がいましたらその方の名前を何人どうぞ。アンカー可です。
⇒フリーで!


お疲れ様でしたー!


完っ全に遊びました^^^^^
面白かったですー♪
途中あちゃーなことになってますが、彼等は全員ノーマルですので一応。

拍手

PR