忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 May

1412!!

キッドにきゃほーいってなって来たよな朝月です、こんばんはー。

今日は映画見てきました。ずっと見たかったコナンとのだめの二本です!
コナンは妹と二人で見てきたのですが、キッドが出る度二人してきゃほーいって騒いでました。(笑)
二人ともキッド好きなんで、最初キッドが登場した時には嬉しさなんだか興奮なんだかで、互いに腕叩き合ってたとか^^^^^
あと私一人で服部が出た時にもきゃほーい。だって服部も好きなんだ!
内容はネタバレになるし長いので省略して、映画見終わった後の妹の話し合いの結果、両者見解一致で山羊と戯れるキッドがかわいかったってことになりましたv
あとコナンがスケボーで滑るのも格好良かったな!
そういえば今"山羊"ってうったら、変化候補に"八木智哉"って出てきたんですけど……誰……??


そうそう、私今地味にテスト前らしいんですけど、せっかく持ってった参考書全然読まなかったんですよね。コナンのパンフ読んじゃって。←
ではでは今日はこれにて。
追記にバトンでーす。




雨月さんから相互宛てとあったので頂いてきちゃいました!


【新感覚バトン】

○コンビニで買うおにぎりの種類は?
絶対明太子を買います。
数が足りない時は赤飯とか。

○コンビニでよく買う飲み物は?
烏龍茶とか伊右衛門とかとにかくお茶。
最近W杯のユニフォームデザイン目当てでアクエリ買いました。

○目玉焼きはソース派?醤油派?
すみません、どちらでもなく塩です;;

○寿司で好きなネタは?
マグロとエビとイカとタコとヒラメ!

○好きなアイスクリームは?
ミルク!
あとサーティワンの……何だっけあれ、何かコーヒー味のやつ。←

○いつもつい買ってしまうお菓子は?
買う時はじゃがりこやコアラのマーチが多いかなぁ。

○マックで好きなハンバーガーは?
チーズバーガー!
ダブルだと更に幸せですv

○ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリング!
d-ポップも結構好きー。

○味噌汁で好きな具は?
大根とかわかめとか。

○好きなおでんの具は?
こんにゃくが一番好き!
次点にちくわぶ。

○好きな中華まんは?
あんまんです。
ただしつぶじゃなくてこしで! これは絶対!

○ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
そのまんまor塩or明太子or塩辛で。

○他人には理解されない食べ合わせは?
ラーメン+ライス……は違うか。
何だろ??

○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
塩ラー!
色々塩味で食べてます。

○最近はまった食品は?
デッカルチェっていうティラミスのアイス。
つい4日程前にはまりました。

○アンパン●ンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
チーズってかじったらチーズの味するんですかね?
かじる勇気はないですが^^;

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
フリーってことで。

拍手

PR