忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August

いつの間にか、終わってたとか……。

昨日は突然祖父母の家に行くことになったりして、一日空いちゃいました。
帰りが夜中になると日記を書く気が失せるとかね……。


そういえば、祖父母の家に行ったときに、叔父からジャンプをもらったんですよ!
33号までなので、最新では全然ないのですが、それでもよっしゃーっ!! って感じで嬉しいです♪
てかですね、それでジャンプを嬉々として読んでいたらですね、何と『サムライうさぎ』が終わってるっ!!
し、知らぬ間に終わっていたなんて……。まだ続いているものだと思ってました。ショック……。
講武館と決着を付ける前に終わってしまいました。てか最終羽で風間が見ていた、風間の隠れた方の目が気になるよっ。
色々と気になり所を残したまま終わってしまいました。(泣


D.Gは新団服出てましたね! 自分はファンブックでしか見てなかったので。
何やらアレンの正体(?)がクロス元帥より暴露されたしっ。
マナと14番目は兄弟でしたか。しかもアレンは14番目の復活のための宿主……。
それじゃぁアレンは何処から来たんだろう。捨て子ってのは本当なのかなぁ?
続きが気になります~っ。今出ているジャンプだと更に進んでいるだろうし……。
続き、早くもらえないかな……。
そういや、マナが愛犬を土に埋めている時に一緒にいた少年、最初は神田かと思いました。
違うんだろうけどね。
……続きぃーっ!


それっくらいです。
明日は映画を見に行こうかなぁと思ってます。NARUTOを見に行こうかと。
果たしてそれが実行されるのか!(え
それでは~^^

拍手

PR