忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 November

おじさん→かわゆいv(※おじさんが可愛い訳ではありません)

syoukai.hila.png







↑ ハイラ / オリジナル

紹介絵変更品。
ハイラだけポーズが変わってなかったりします、実は^^;
まだ描き直していない奴もいるので、今のところは、ですが。
これ塗ってて、金色の目は塗るのが楽しいと気づく。
あとオレンジも楽しい、青も楽しい♪
逆に黒とかはつまらないです。ピンクや水色なんかは難しい……;


で、平日はもちろん土日とかもPCに触れられないまま終わっていた朝月です。
今日PC使えたことがマジで奇跡に思えます……。
ものっそい気力で絵を進めてました。チーズケーキで英気を養いつつガシガシやってました。
なんとか描き終わった! やっと紹介絵変った!
まだあと二人ほど変えたいやつが残ってますが、それも順次。
紹介絵をつけたいやつもいるんですけどね。


今現在、まるマにはまっております。
友達から『今日からマのつく自由業!』を借り、なんか放置気味だったものの読み始めたら止まらなくて!
おもしろすぎてちょっとヤバい! 読みながら笑っているところを先輩に目撃されたよ!!
笑わないってのは無理ですから!
でもまぁ目撃された先輩の妙な行動ってか衝撃の瞬間ってかを私も見たことがあるので、たぶんこれでおあいこさ!
そんでもってヴォルフラムかわいいよ!
おじさんてかアーダルベルトみたいな容姿を想像しててごめんなさいな感じです!
かーわゆーいvV
二巻目からは自分で買うことにしてしまいました♪
てかすでに今日帰りに二巻目を買ってきているという。
続きが楽しみだーっ♪


でーは、今日はここで!
明日は部活だー! 足の裏に肉刺だー!

拍手

PR