忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 June

そういや今日は光と馨の誕生日。

今週一週間は絵はないと思います。
スピードアップが大きな目標だなこりゃ。


昨日もジャックだったんで今日とまとめて。
昨日は一日中溜まったジャンプ読みまくってたんですが。
今週の廃品回収で捨てちゃうんですよ~。
でもまだ読み終わってない;
なんとかせんとなぁ。
今日は今日で、演劇会練習が追い込みモードに。
今週末なんで、本番。
いまだに台本は変更されるし衣装も出来上がってないけどね。
そして自分もまだ演技が最低レベルに達していない;(え
声を大きく、尚且つ感情込めてって難しいなぁ……。
がーんばらんと。


そして昨日見たギアスについて書こうと思います。
めっちゃ楽しみに待っていたルルとカレンのハプニング。
友人の言っていた通り、ホントに思わせぶりで終わってしまいました;
あ゛ーって思ったけど、それよりも!
シンクー!
やっぱカッコイイっすね~v
なんか唯の反主流勢力の人かと思ってたんですが、天子様を思う気持ちがあったとは!
それを知って更に好きになりましたっv
唯でさえカッコイイのに、何か病気っぽくて、天子様のことをあんなに思ってるなんて反則だって!
声も素敵だし……v
今日も友達と話して盛り上がってましたよっ。
シンクーって叫んで小指を振ってる天子様もかわいいっv
あのまま二人一緒に逃亡とかになれば……っ!
今回ばかりはルルをちょっとばかし恨みました。
そこでそういう行動に出るのがルルなんだけどさ……っ。
そういえば、前に友達と、
「コナン君(探偵役)vsルルーシュ(ギアスなし・犯人役)で勝負したらどっちが勝つのかな?」
なんて話をしていたことを思い出しました。
自分としては当然のごとくルルに勝ってほしいですけどね。
今回の話で自分の中でのシンクーの株価がめっさ急上昇しましたっ。
多分ルルもスザクも何もかも差し置いて、ギアス内トップです。
次回で中華連邦……なんかよりもシンクーと天子様がどうなってしまうのか気になります!
早く来週に~っ。
……あ、でも来週自分は見れるのか??
ろ、録画かも……っ;
リアルで見たーい。


明日は帰ってきたらモノクロ見よう。
見れるかわかんないけど。
そもそも録画を忘れないようにしなくてはっ。
んではっ^^

拍手

PR