忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July

でかいですよ~。

p3mini.jpg






↑ ユーヤ / オリジナル

この間から描いていた絵、やっと描き上がりました!
正確には昨日既に終わっていたのですが、例によってPC占拠故に書けませんでした;
木曜日から……四日間あいたのかな?
あ、まぁ今回の絵は、今もそもそと作っているサイトに載せる予定のものです。
なので普段よりもかなり大きめ。
縮小したものを載せてますがね。
魔術学院の図書室にいるイメージです。
で、なんかレポートっぽいものを書いていたら、風が吹いてきた……と。
でも描き終わってから思ったのですが、横文字ってか外国、ヨーロッパ的なところでは、レポートって縦書きですかね?
そうすると紙の向きが……。
……ま、いっか。
何はともあれ、PCで描き始めて以来、初めてまともに背景を描いた気がします。
立体映像やろうとかして、なんか色々失敗しましたけど、まぁ今後の課題に追加ってことで。
その他にもいっぱいあるけどね。


さぁ四日分!
そんなに書く気はないので、いくつかだけ。
え~っと……あ、ギアス。
今回も衝撃だらけでしたっ。
てかシャーリーがっ!
シャーリーが死んでしまったよぉっ!!(泣
何でさっ、マジでルルの仲間になってくれると喜んでたのにっ。
流石に今回ばかりはロロを恨むぞ……。(怒
ルルも死に掛けのシャーリーに必死でギアスかけて、でもやっぱり無理で……。
シャーリーの最後の告白、悲しいよぉ……。
ちょっとブリーチの織姫が頭を過ぎったけど。
ルルシャーも結構好きだったのにな。
これでスザクもルルも、大好きで大切な人を失ってしまったんですね……。
それとオレンジ。
自分は第一期のアニメをほっとんど見てないので、オレンジのことはよく知らないんですよ。
でもまさか仲間になるとは……。
……どうせならシャーリー仲間になってくれよぉ。(泣
……しまった、ズレた。
え~それで、自分はてっきりオレンジは敵だと思ってたんで、これからどう動くのかも気になります。
ナイトメア乗れて、サイボーグで、ギアスキャンセラー使えて……。
ありゃ、かなり強くないっすか?
にしてもカレンさんは未だに捕まったまま。
次回予告ではコゥ姉も捕まっちゃうようですし。
どうなるのかな……。
カレンのところにはナナリーが来たんですよね?
次回も気になる~っ。
楽しみですっ!


あとはドラマの魔王見たり。
あれのOPいいなー欲しいかも。
明日は明日でシバトラ見ようと思います。
……よし、ここで切っちゃお!
明日はテスト一週間前で部活ないんで……遊ぶぞ!(え
いや、勉強もしますよ? たぶん。(おい
それでは~^^

拍手

PR