忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 June

また忘れた~っ。

e9ad1841.png









↑ フィレンツェ / オリジナル

ひっさびさに描いた!
見えるかどうかはわかりませんが、年齢的には大人です、このキャラ。
後ろにいるのは彼の婚約者。
金髪碧眼、ユーヤの姉のジェンナです。
身長さがすごいのは、別にジェンナの身長が低いのではなく、フィレンツェが高いのです。


日記書くの自体も久々です。
PC占拠やら外出やら行事やらで書いてませんでしたから。
あ、そうそう演劇会。
先週の土曜日に行われましたが、見事準優勝です!
優勝がよかったんだけどね、でも久しぶりの準優勝です。
もうかれこれ三年間、全ての行事においてビリかビリの一歩手前でしたから。
本番アクシデントもありましたが、無事切り抜けることも出来たし、納得のいける劇となった(はず)のでよかったです^^
日曜は日曜で墓参りへ。
そんでもって祖父母の家へ。
その際ジャンプを四冊頂いてきたので、前回みたいに溜めておいて大変なことにならないように、今回は結構ちゃかちゃか読んでます。
もう終わる。
昨日は見られなかったコードギアスと古畑中学生を見てましたし。
ギアスで
「シンクーかっこいいーっvV」
と叫んだ後、古畑中学生で
「山田君かわいいーっvV」
と叫んでいました。(笑
てかね、マジでシンクーがかっこいいっすよ。
ナイトメアに乗ってる時の髪をアップにしている姿にやられました!
ヤバイ、素敵だ……っ///
ブチ抜きで脳内ランキングトップにいるよシンクーっ!
でも吐血してて死にそうでやばそうで、
「でも時間は与えてくださらなかった……」
ってセリフ聞いたときはショック受けた;
そりゃぁなんか病気なのは分かってたけどさ、時間がないとかはっきり言われるとさ……。
死んじゃったりしないでと懇願。
もう騒がしいことこの上ない状態で見てました。
古畑もそんなん。


今日は今日で部活です。剣道部。
やっぱ竹刀を振ると豆が出来ました;
そして相変わらず早く振れない;
皆で素振りとかになると、ついてけないんですよ。
速度上げれば雑になるし。
明日も剣道部に出るんで頑張ろっと。
てか、つい先日演劇会が終わったと思ったら、今日早くも運動会の役決め指令が出されました。
はえ~っ。(汗
二学期ですよ、運動会?
しかも部活の方では、同じく二学期の、しかも後半の文化祭についてのメールが回ってくるし。
はやいですね……;
ま、楽しそうなんでいいや。


そんなとこです。
なんかカテゴリの話題、量が微妙だなぁ……。
あ、タイトルにある忘れたものってのは、モノクローム・ファクターの録画です。
先週も忘れちゃったんですよ。
トホホ……;
ま、いっか。(え
それでは~^^

拍手

PR