忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 June

ギアスが~陰陽師が~。

89e548a2.png









↑ 刹那 / オリジナル

背景放置。
何か前にもこんな感じの描いた気がするぞ。


二日ぶりに。
すごいよ、PC占拠が二日連続だよ。
かといって、父親が帰ってくる前に書くのも出来ないっていう……。
演劇会の居残りで、帰ってきてご飯を食べてると、もう父親が帰ってくるからね。
むむむ……;


さー何を書こう!
今週ってかもう先週? コードギアスなかったんですよね、そういえば。
昨日携帯で、友達と一緒に次の予告を見ました。
……なんかルルとカレンが……っ。
友達曰く、
「思わせぶりで終わる」
だそうですけど、ものっすごい気になる……っ!
早く日曜日に~~っ!


あー、後、今日は国語の実力テストが返ってきちゃいました……;
うぉやっべ!
ギリギリで何とか平均点超えました……っ。(汗
ちょ、問題見な過ぎでどーしよーもない間違えが多いっ!
……あーこれ反省だわ。
小学生のころから直りゃしませんけどさぁ。(え
もう数学と英語は見たくないって。
恐怖……っ。


あとは少年陰陽師の新刊買って読んだり、KHのショートストーリー集買ったり。
明日はD.G出るなぁ。
よっしゃ買うぞ!
少年陰陽師は、また全サやるらしいです。
三ヶ月連続刊行だとかで、現代パラレルの小冊子とドラマCDがもらえるとか。
やっほいですよ!
応募する気満々ですv
八月には次の巻が出るのも嬉しいv
しかも後書きにはもしかしたらもう一回隔月刊行やるかもと書いてあったし。
続き楽しみだなっv
昌浩は今ものすごっく辛そうで、はやく回復して欲しいです……っ。


そんなもんすか。
明日も劇練~。
それではっ^^

拍手

PR