忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 August

漫画ー色々ー。

時差ぼけなのか、何なのか、昼まで寝ていました。朝月です。
今日は客人来たりして、絵も描いていなければ、PCだって日記書くまで触ってないという・・・・・・。
そのかわり、本を読んで、今日発売した漫画も買ってきて読んでました。
『神と人類の古代核戦争』っていう本を読んでいたのですが、インド神話の話以外はほぼ頭に入ってなくて、結局最後の方は放棄してました;
漫画は『シャーマンキング』の完全版11,12と、『ぬらりひょんの孫』に『ダブルアーツ』。
最初本屋さんに行った時には『ぬらりひょんの孫』は買うつもりは無かったのですが、買ってきていたり。でも絵柄は好きなんですよねv 水墨画とか(?)みたいな感じで記憶に残ると思う。
『ダブルアーツ』は買うぞ! って前々から決めていて、発売を今か今かと待っていたのでv
二冊とも、カバー裏に絵が描いてあったので、そこで小さく喜んでいたり♪
カバー裏が表紙の白黒版じゃなくて、何か別の絵が描いてあったりすると嬉しいんですよv 買ってよかったなぁって感じが増します。『ダブルアーツ』はデビュー作も収録されていましたし。
いつか絵を描いてみようかなぁとか考えていたり。まだどっちも描いたことがありませんけど。
両方とも、特に『ぬらりひょんの孫』は似せるのが難しそうだなぁ。自分は妖怪ver.のリクオが好きなんですけどv
『ダブルアーツ』だとキリとかスイとか。てか結構メインのキャラ全員好きv
練習してみよっかなぁ。


明日は何かあるらしいっす。
絵ぇ描きたいんだけどなぁ。
それでは~^^

拍手

PR