忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 July

豆、つぶれる。

つぶれましたよ、豆。
今日の部活は剣道部っした。
でまぁ、それで素振りをブンブカやってたわけですよ。
で、きっついなぁ~とか思いながら、一段落した後にふと左手を見る。
そしたら!
何かいつの間にか豆出来てる! しかもつぶれてるぅぅっ!!
おかげでメッチャ痛いです……。(泣
手ぇ洗う時とか、風呂の時とか;
ないよね、これさぁ。
しかも予備軍もまだまだいるとか……っ。
つ、つぶれないといいなぁ……。
あ、剣道は初めて小手をやりました!
まだよく分かってませんが、それでも出来ることが増えたのは嬉しいですよ!
いえ~っ♪


んでギアス。
昨日は出かけていて見れなかったので今日になってから見たのですが、何かまたすっごい次回が気になる引きになってる!
ルルとスザクが会うって何さ! メッチャ気になるじゃんか!
しかもC.Cは完璧に昔に戻ってるし。
一体何をされていたのってくらいの発言まで……。
でもさ、そんなC.Cに優しくするルルはカッコイイねっv
一回だけ苛立って八つ当たりしてしまいましたけど;
やっぱり大切なんだなぁ。一体ルルにとってのC.Cってどんな位置づけなんだ?!
カレンの方も、何か大変そうですし……。
やばそうな奴出てきましたよね、ナイトオブテン。
スザクはカレンに謝ってたけど、やっぱそう簡単に許してくれるカレンじゃないっすね。てか普通に許さないか;
「紅月カレンを甘く見るなっ!」(でしたっけ?;;)ってセリフを聞いたときはカッコよかったv
ナナリーが話したルルの話ってどんなのだったかちょっと気になります。
アーニャの記憶も気になるんですけどねー。
来週はビデオに録画する上、見れるのが相当先になってしまうので残念です;
ま、今回はシンクーと天子様見れたんでv


そんな感じで、後はまたカラオケ三時間行ったり、髪を微っ妙に切ったり。
変ってないね、としか言われてませんけどね、家族に。
今SMAP×SMAP見てるんですけど、NG集面白いv
ちょー笑ってますv
明日は弓です。……弓だーーっ!(何
そいでは~^^

拍手

PR