忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 September

逢着、そして振り出しへ。

拍手絵を追加したいなぁとか考えている今日この頃。
やりたいことはいっぱいあっても、何かが追い付いていかない;
時間もあるけど他にも何かが……。


D.Gのアニメが終わっちゃいましたね。
自分はほとんど見てませんでしたけど。
最初の方は見ていたのに、最近はめっきり……。
でも今日は見ました! 最終回だって言うから!
Lv.4と闘っているくらいだと聞いていたので、どうやって終わらせるのかもちょっと気になりましたし。
そしたらいきなり最初に新団服姿のアレンが!!
アレン好きーな自分には最高ですよっvV
でも何でいきなり…? って感じではありましたが。
てゆかLv.4を倒したあと、コムビタンの話は吹っ飛ばされてましたね。
長髪のアレンとか、ちっちゃいラビ&神田とか見たかったです……。
でも最後の方で皆の新団服見れたからよかったv
最後の伯爵とアレンが対決していたのが気になります……。
第二期とかやらないかなぁ~。


明日からは文化祭の製作が続きますって。
そのうち飽きそうだな……。←
それではーっ!

拍手

PR