忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 March

たたかうコマンドはドコですか。


↑ 刹那 / 果て空

去年の暮れに落書きしたものをまたまた引っ張ってきてみる。←
あ、そう、これ描いてたら衣装変えたいなーとか思い出したんでした。この時点で既に衣装違いますが(笑)


近頃一日一揺れが当たり前になってきたように感じる朝月です、こんばんはー^^
最早家って揺れるもの、みたいな。違うけど。
電車内の電気消えてたり、駅が薄っ暗かったり、お店の看板消灯してたりという節電の光景も、そろそろ馴染んできた気がします。今なら夜の日本が以前より暗く見えるんだろうな……見てみたい。


下の記事でもぼやいてましたが、『Calm days?』がりがり描いてます。てか題名略してC.Dでいいかしら書くのめんどい。←
キャラ紹介がとりあえず後塗るのが6人、本編はあとペンでなぞって塗ったりするくらい。3月中に終わればいいなぁとか呑気に考えてますが、気付いたらもう3月って一週間しかないという……!
流石にダラダラしすぎたかもしれないです;;
とりあえずペン書き済ませてさっさとPCに移りたいと思います。最近PCの稼働率の低さがかつてないくらいです。ビックリ。


そういえば学園ヘタリアportable買いまして、とりあえず一回やってみました。見事に失敗してバッドエンドに突っ込んでいきました(笑)
この手のゲームやったことがなくて、勝手が分かりません。親密度ってどうやったら上がるの……!
イギリスばっかり追いかけ回していたら、イギリスとリヒテンとスイスしか親密度があがりませんでした。とりあえずリヒテンとスイスをパーティーに参加させることは出来たし、イギリスに担当させた役回りだけは評価高くなったけど明らかな失敗^^;
戦う系のコマンドがないことに酷く違和感を感じます;;
とりあえず神のみ知識でやってみようかと……桂馬ヘルプ!


ではではここらで ノシ

拍手

PR