忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 March

桜月。


わーもう3月の4分の1が終わっちゃいましたね……!
ちょっと焦ってるようなそうでもないような感じの朝月です、こんばんはー。
3月中にというか、4月になるまでにやりたいなと思ってたことがまだまだ残ったままです。とは言っても内容が全てゲームのクリアなんですけど^^;
KHbsb、FF13・10・10-2、DFF、あとモンハンクリアしちゃおうと思っていたのですが、2月入ってからそもそもゲームしてないですあれ?
とりあえずモンハンはもういいかなぁとか考えてまして、せめてFF13とKHbsb……!
しかし私はゲームを進めるのが遅いので……しかもKHに至っては開封してない←
DFFはまだシャントットのストーリーが残ってます。でも新作でちゃいましたね!
割とほしいんですけど、やるならエアリス使いたいのでダウンロードのから。
てか今回のでまたキャラクターが増えましたが、ユウナとかライトニングとかヴァンとか追加されたのは嬉しいのですが、FF9からのキャラはいないんですか……っ!?
ユウナと役割かぶるけどガーネット、もしくはフレイヤ入れてほしかったです。
欲を言えば13からホープも……とか散々言ってますが買うのは保留ですまだ前作終わってない^^;


あ、そういえばバイト通りましたー!
面接後から落ちたなぁとか思っていて、その上合否通知を一週間勘違いして勝手に不採用で終わった気になっていたのですが、どうやら採用して頂けるらしいです! よっしゃ!
研修が酷すぎてやっぱ不採用です、なんてことにならないよう頑張ってきます。


ではではこれにて。

拍手

PR