忍者ブログ
09 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 February

白い少年達。


↑ ラニ / 果て空

作中、というかうちの子中一番スタイルがいいのがラニです。
競り合ってるのが禁断美術館のフランス美人、ベアトリス。


1日がヴァンガードとバイトで終わりそうなのを阻止する為に立ち上がった翔です、こんばんはー!
今日から2月ですね!
久々のブログが月初めってなんだかとってもいい感じ?
 
潜っていた1月の間に試験期間が終わりまして、身が軽くなりました。
終了翌日、早速待ちに待ってたヱヴァQを見に行ってきました。
元々ついてけてないのと、怒涛の展開とで判らない判らない……混乱っぷりだけシンジ君にバッチリ感情移入でした(笑)
ふるぼっこにふるぼっこで、ここから次回シンジ君が立ち直るのかと思うと、強いなあ、耐えられない。
ちょいちょい殴りたくもなりますが、自立を待ってます。今回はカヲルお母さんにべったりだった気が。それならそれで最後までお母さんの言うことお聞きよって感じも……まあ……。
カヲル君はカヲル君で矢印がばんばんシンジ君向いて……ごほんごほん。
よく判らない感じもバリバリだったのですが、結局友人と「死にそうな程に肌白いよね」って話にしかなりませんでした(笑)
次回はいつかなー。そして次回のタイトルはあれ、何て読むのかなーと思いつつ……。
 
実は今週、ヱヴァの前にテッドも見に行きまして、今日頑張って早起きしてレミゼ見に行ったらかつてない勢いで映画見に行ったことになるんじゃないかなんて構想をしていましたが、案の定睡眠で終わりました(笑)
レミゼはまた隙を見て……H×Hも行けそうだったら。
H×Hはアニメは見ていないのですが、クラピカの話だと言うのでちょっと気になっています。
声優さんが変わる前のイメージが強いので、見たら冒頭そちらにばかり気を取られているかもしれないです^^;
 
行くと言えば、先月中頃まで上野でやっていたツタンカーメン展。
夏に行こうと思う→行かない内に休み明ける→文化祭中に行こうと思う→京都に行く→冬休み中に……→試験準備してる内に(以下略)で、最終日に気付いて慌てて午後から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、上野行ってきました!
が、配布している整理券が19時入場の終了20時。1時間しかないと……!
係員のお兄さんは「数ないし1時間あれば見れますよー」と言っていましたが、自分基準じゃ絶対足りないし19時まで手ぶらで上野は……しかも翌日テスト。
何しに来たのかよく判んない状態で帰りました。いいよいつか絶対直接エジプト行って遺跡ごと見るもんよ……!
ついでによった物産展で買った、かぼちゃの塩生きんつばが美味しかったです。救いです……。
 
 
後はなんだかもう何してたのか思い出せないので←今日はここいらで!
失踪中の拍手、ありがとうございました!!
秋から更新してないのに申し訳嬉し……! ありがとうございます……!!

拍手

PR