忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 November

11月( ^ω^;)


↑ アリー、ユーヤ

これを俗に後の祭りといいます。。。


お久しぶりです。超お久しぶりです。
気付いたら夏の間(ブロク上)疾走していた翔です…超ケツひっぱたいて浮上してみました…!
もう11月とか笑えない!
今更何してましたとか挙げるときりがないので一つだけ。夏の間にイタリアとスペイン行ってました。



左から順にマテーラとアルベロベッロ(イタリア)、サグラダ・ファミリア(スペイン)の写真ですー
やっぱり暑かったけど食べて見てと楽しんできました!
同じジェラート屋さんに三日間通い詰めて見たり、おばあちゃんにイチジクもらったり……。
見たのは上三つ+ガウディの建築群です。
サグラダ・ファミリアの写真は生誕のファザード側にある公園の池に反射したところを撮ったものです。テレビで誰かが紹介してたらしい……ホントにこんな上手く映ると思ってなかったんで興奮して写真撮ってました…!
これがもう二か月前のこととか……おっとそんなことを考えてはいけない。


あと夏の間に京都の祇園祭にも行ってました。そういえばこれも失踪中のことだった。
ムリムリ行ったら途中でサンダルぶっ壊れて買う羽目に……こんなの初めてよ…。
去年は秋に紅葉見にも行ってたのですが、今年は秋も冬もしばらく旅行はなしのつもりです。
資金が…財布と通帳見たらどうやってもGOとは言えないので^^;
Free!にドハマリして給料減ったのに部費を払いすぎました。後悔はしてない!
いい加減真面目に勉強しないと行先がなくなるので、ちょうどこれもいい機会かと思ってやることやろうと思います。


せめて月記程度の役割は果たしてる、と言える内にも一度浮上したいところです。
ではではー!

拍手

PR