忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 February

febbraio

わーい一カ月ぶりです翔です、こんばんはー!
2月下旬とか言いながら結局予定が押して、もう2月終わりそうですね……!

昨日ちょこっとC.Dごそごそやりましたが、今月中に出来るのでせうか;;
とにかく色塗り分けが……誰がどのいろだったかしら……^^;


さてさて2月に入ってから、舞台やって京都行ってwebつくっておりました。
てゆか最後の項目に関しては続行中なうなのですが(←)、一応一段落は着いたし、電車の中くらいいいだろうと!
もうちょいしたら作業さんがまたやってくるので、ぱかぱか終わらせて絵描きたいです。

京都は貴船神社や清明神社、二条城、稲荷大社に清水寺に行ってまいりましたー。
今回は念願の御朱印帳を買いまして!
旅程の都合上貴船神社はのぞきますが、他の社寺さんで御朱印いただいてまいりました!
なんかこう……詳しくはないですけど、御朱印帳開くと嬉しいものがありますね……!

タイミングを逃した貴船神社と、参拝出来なかった八坂神社が心残りですが、次の京都で。また行くつもりまんまんです。今度は紅葉の時期に行きたいなあ。
個人的には、今回いただいた御朱印の中では、貴船神社さんが一番綺麗に感じました。言うて私いただけなかったので友人のを見せてもらった限りですが(笑)
これから旅行の度に持ち歩こうと思います^^


さてさて、今日はここいらで!
3月は間を空けずに現れたいものです。
最後に私信失礼しますー。


>雨月さん
うひゃあコラボありがとうございます!!
ほ、本当にして頂けるとは……! 嬉しいです!!
速攻きゅんされました////
作業で疲れたとこにきゅんきてマジ癒されましたうはあああ////
まさかのにゃんこなアビス君に刹那、かわいいですもふもふしたいです……っv
本当、真面目に癒されました。もきゅもきゅしてようと思います!

拍手

PR