忍者ブログ
04 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June

ろくがつ!


↑ ユーヤ / 果て空
 
ユーヤ誕でした。……8日くらいに;;
次の日くらいには描いたんだけどもう2週間前だねへへへおめでとだったよ……!
ユーヤだけは以前にも描いた気がします。なんだろ描きやすい時期なのだろうか。
 
 
「絶対年上派だよね」と言われたけどその実ただのショタ好き、翔です! こんばんはー!
てかてかお久しぶりです。わあもう6月後一週間^^;
カレンダーまだ5月なんだけどなあ(笑)
 
さて!
……さて?
そうだインカ展、ようやく明日行ってきます!
押し出され押し出され延期してようやく明日!
明日で会期終了ですからギリギリっす。
バイト中、インカ展の袋持ったお客様が一度いらっしゃいましてですね、うらやましいったらないという。
明日は自分も持って歩くからね! 絶対何か買うだろと思ってちゃんと資金は確保してあるし!
あとそろそろテルマエ・ロマエも行かないと終わってしまいそうです。
これ両方とも5月中に済ませる予定だったんだけど、自分一体何してたのか謎です5月……。
 
 
最近、移動中ひたすらポケモンやってます。
ダイアモンドなのですが、最初付けたら前回の履歴が2年前でしたわー超放置!
しかも殿堂入りしたとこで放置してて、行ってないダンジョンやら何やらがもこっと。
ひたすらレベル上げ&図鑑埋めしてるのですが、久々過ぎに加えて新しい方はそもそも覚えてなくて技もタイプもさっぱりです。たぶんこれダイアモンド始めた時にもこうなってた(笑)
もうルビーサファイアあたりが限界です……いっそHGとか買うかな…。
言うてダイアモンド買った時のように即放置が目に見えておりますが^^;
やっぱ自分FFとかKHかな……早くKH3Dの本体中古で回らないかな……やりたい…!
 
 
ではではここいらで!
 





はい、残念でした。
だって踏んだの友達のブログでじゃないし~とかそういう言い訳は聞きません。問答無用で地雷なのでこれ開いた人は必ずやること(´Д`)ノ
ただし暇人なあなたのみ!忙しいリア充はスルーしてくださってかまいません。
タイトルは『野良猫がおいしそうなんだけど食べていいと思う?』にすること!いいわけねえだろ!
 
じゃあ早速れっつごー!
 
1.HNとその由来は?
翔。
本名をもじりにもじった結果です。
 
2.学生?社会人?
学生?(・∀・)
 
3.好き&嫌いな食べ物は?
ラーメンは安定の好き!
トマトは安定の嫌い!
最近は塩辛食べまくってます。
 
4.何か悩みある?
なんでドラえもんいないの
 
5.今まで言われた中で一番ショックだったことは?
忘れた(笑)
 
6.逆に嬉しかったことは?
誉められた系は全部!
調子に乗りやすいですから(笑)
最近だと面白い言われたこと。
 
7.親友いる?
いる、と思ってるっちゃ思ってる。
 
8.似てる芸能人は?
そういう話題出たことないんだ……
 
9.どこ出身?
京都って言い張るよ!
 
10.今まで勉強でとった一番いい成績って何点?
102点だったか。
なんか+αついたの。
 
11.得意教科って何?
少なくとも英語と理系科目ではない。
 
12.バイトしたことある?
してるなうー。
 
13.共感した歌詞ある?
 
14.お前の母ちゃん何人だ?
日本人だよ!
 
15.てかあなた日本人?
宇宙人だよ!
 
16.目の色は?
 
17.肌の色は?
地黒
 
18.髪の色は?
半分黒の半分茶色(染めてから放置しっぱなし(笑))
 
19.何か特技ある?
(一応)弓と剣両方出来るよ
 
20.何か自慢して!
一人部屋だ!(ドヤア)
……(・ω・`)
 
21.今一番ほしいものって何?
時間。
 
22.好きな異性のタイプ教えて!
イケメンかカワメンでわんこ下さいもしくはツンデレショタ←
 
23.口癖は?
「眠い」とか「お腹空いた」とか。
あと多分無意識に多用してる言葉があるはずなんだけど判らんー
 
24.今着てる服は?
ロンドンて言ってるネコのシャツ
 
25.閲覧者様たちに一言
久々に踏んづけました非リアでごめんなさい……
 
お疲れ様!
 
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
<a href="http://mblg.tv/btn/view?id=56012" target="_blank">http://mblg.tv/btn/view?id=56012</a>
------------------

拍手

PR