忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 August

馬 豚太郎。(と書いて"バトン"と読む(え))

なんて適当なタイトルだ!
いや、でも内容的には適しているというか適当じゃないよというか……。(ゴニョゴニョ)

暇人なもので、二日連続で出てきてみました。
なんかもう連続で書けば毎回それが新鮮だとかいう。←
とりあえず……サイトを微妙な感じで更新しました。
メイン増やせよってのはもう少し先!
今回はリンクの整理整頓です。
素敵サイト様をリンクフリーの言葉にすがってペッタペタと張らせていただきました^^ フフフ
かわいいし面白いしで、2件とも素敵なサイト様ですv
それから閉鎖サイト様のリンクを解除。お疲れさまでした。。。
最後に、ブログにあったリンクをサイトの方に移動させました。
ちょこちょこっとした作業をしたので、次はメイン更新したいと思ってます。
メインやるぞー!


昨日今日と短めですがこの辺で!
追記にバトン収納しておきまーす^^


[Boy's School Baton]

面白そうだったので、転がされていたのを拾ってきちゃいましたとかいう。←
ちなみにかんづめ様宅からです。

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す


日記絵










髪型しか参考になってないし!(笑)
あーあとは……眠そうなとことか自分参考です^^^^
雑だったり殴り書きだったり適当だったりするのはほら、私ですから。(ちょ)


■名前 早月 流
       ……とかいて"流"は"リュウ"と読む! ハヤツキ リュウ!
       まんまじゃないよ!
       "朝月"の"朝"が分解されてるんだよ!

■部活 剣道部ー。

■性格 鈍くて究極のマイペース。
     テンション上がると非常に騒がしい。

■その他
     とにかく眠そう。休み時間=睡眠時間。
     めっちゃ食べてめっちゃ寝てる。
     ぼーっとしてて鈍い上に究極的にマイペースなもんだから、色々乗り遅れてる。行動もゆっくり。
     剣道部には入ってるけど、試合になると無意識に後退してゆくビビリ。
     テンション上がると、話すし声デカイし結構騒がしい。最早別人。
     とにかくのんびり気ままにぼけっと毎日を過ごすのが一番だと思ってる。そんな長髪高校生。

■口癖
     「眠い」
     「寝たい」
     「お腹すいた」
     「お休み」

■回す人
     誰か拾ってやって下さい。
     ……てか拾ってきたものって回していいんでしょうか??
     よければ晃様!

拍手

PR