忍者ブログ
06 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 August

眉毛ー。

こんばんは、昨日一昨日とヘタリア漬けになってた朝月です。
ヘタリアに漬かってたら日記書く前に眠くなって寝ちゃったよ!←

昨日一昨日ともそもそとイラスト描いてるんですが、その間のBGMがトマトの歌のエンドレスリピート。
因みに昨日の夜からは絶対不敗英国紳士のエンドレス(以下略)
その時点で漬け漬けになってるのがよくわかる……かもしれません。
そして絵を描きながら時折脱走してヘタリア見てたりします。
時折ってか一度脱走すると帰ってこないんですが。←
一昨日なんか描き始めて数十分で脱走しましたから。(ちょ)
そんな感じで昨日一昨日を過ごした結果、なんだかイギリスがかわいくてしかたなくなりましたv
やばい、可愛いよイギリス可愛い!!
ヘタリアは夏休み前に知り合いに借りて漫画読んだんですが、この2日間でイギリス熱がヤバいことに!
ちょっと今普通に歩けたら、メイトに速攻で行ってイギリスのキャラソン買うよ!! 眉毛眉毛v←
そんな暴走中の朝月は、今も"まるかいて地球(イギイスver.)"聞いてます。(笑)
復活したら絶対買うんだからなー!
イーギーリースゥゥゥーーーーっvV (叫)


そんなイギリス愛妄想中暴走中の朝月は、本日午前10時より電話を掛けまくってました。
何故か。――その原因は嵐ですよ……!
よっしゃネットやるぞーとPCを起動させていた私を捕まえて一言、妹は言いました。
「今日10時から嵐のコンサートのチケット、一般発売やるから」
そしてその手には一枚のメモ。
「朝月はローソン担当ね。携帯でよろしく」
マ ジ か 。
そうして強制的に嵐のコンサートチケット確保隊(ローソン担当)になった朝月と朝月の携帯は、10時から約30分間、ローソンに電話を掛け続けてました。
つながるわけないやと思って30分後にはネットに逃げましたが。
無理だって。何百人一斉に掛けてきてんだよ。つながんないよ。
かけても「ツー」としか言わないから。何回かに一回、「おかけになった電話は現在大変混み合っており……」ってdocomoが言うだけだから。
もう途中からかかるわけねーだろと思って、両耳イヤホンで塞いでましたから。もちろん曲は"絶対不敗英国紳士"で。だってイギリスがk(以下略)
結局妹も私の数分後には諦めました。
ファンクラブで外れた時点で絶望的だと思うぞ。


そんでもって午後には、その妹の発案でハリポタ見に行ってました。
私ギプスで一週間安静にって月曜日に言われたばかりなんだけどね!←
案外平気でした。これは来週は部活いけるんじゃ??
ハリポタ見たついでに抹茶アイス食べたんですが、注文してから待ってる間のこと。
隣のお店が旅行関係のだったんですけど、丁度アイスの店との境目になってる柱に旅行の広告が。そこに"バルト三国"の文字が。
漬かってた頭は迷うことなく逝きましたよ……!(おい)
エストニア好きよ。ラトビア好きよ。リトアニア好きよ。でもやっぱイギリスg(以下略)
……まぁその後割とすぐアイス来たんで現実に帰りました。
ちなみに頼んだのが抹茶とミルクのミックスなのですが、食べてたらいい感じに混ざって綺麗でした。
写真撮ってみたんですがあまり綺麗に映らなくて残念;;


以上、なんか所々にイギリスの名前がちらつく日記をお送りしました。(笑)
それから昨日拍手を下さった方、ありがとうございますv 
ではでは~。

拍手

PR