忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August

何だかんだで1周年!!

こんばんは、当日ギリギリに記念絵をupした朝月ですー。

そんなわけで気まま気まぐれ亀サイトも、何だかんだで開設してから1年たったりします!
1年たった割にはコンテンツたいして増えてないとか言う呟きは切り捨て御免ですよー。(ちょ)
まぁ中身がちょっとあれですがそれでも1年たったことにはたったので、記念に絵なんぞを描いてみたりしました。ギリギリ当日に間に合った……!←
たぶん脱走しまくってたのがいけないんですけどね!←←
地味ーにフリイラです。需要がないとか言わない☆
記念絵の割には何か物足りない感じですが……和服が描けたので割愛!
洋服ファンタジーに和服とかちょっと妙なことになってますが、気にしないで下さい♪
ちなみにアリーが花魁、刹那が新撰組、ハイラがお正月(!?)のイメージです。
画面の左半分がやけに派手で、右半分がやけに黒いです。あはは。

今回のイラストのメンバーはあみだくじで決めてたりします。好き勝手に描いたら固定メンバーきちゃいそうな気がしたので。
な・の・に。
厳正なるあみだくじの結果、3人中2人が固定メンバーになりました。何故だ……?
13分の3の確率だったんですけどね。まさかのよく出てくる2人が両方共当選しちゃいましたよ。
一発目の刹那はまぁ主人公ですしいいかなぁって感じにもなりましたさ。運もありえなく強いですし?
でもアリー……! 二発目でアリーもメンバー入りした瞬間、ちょっとあみだくじを実行した意味がなくなったと思いました。何で二連続で固定メンバー当たるのさ……!
ハイラが当たったのは最後でした。あみだくじの目的が果たせたの彼だけだよ……orz

そんなんで始まったイラストだったりします。
ついでに今回下書きはアナログなのですが、いかんせん取り込む機会がないので携帯で写真撮ってPCに転送して使ってたりしました。
Σそしたらハイラの頭切れた……!
紙に大きく描きすぎて、3人一気に撮るためにパノラマ機能を使ったのですが、それがいけなかった。
取り込んだ後に書き足しましたが、ちょっと悲しかったです;;


そういえば今日も今日とて病院行ってきたんですが、なんか部活いっていいらしいですよっていう。
昨日の人と言ってることが違う謎。昨日はだめって言われた。
でもなんかあまりお勧めはしないらしいけど(滑りやすいとか何とか)、次回から部活行っちゃうことにします!
それとそれと、出かけるのも走りさえしなければもういいらしい。ってわけで金曜までのどっかで映画行ってきます!
MWが……! 前売り買ったのにまだ見てないんだよ……!
新宿と渋谷ではまだやってるっぽいので、渋谷行ってついでにメイトもいってきます☆
イーギーリスーっ♪ それからGFも買うんだーっ♪


ここいらで引っ込みますー。
一昨日拍手下さった方、ありがとうございました^^
追記にバトン置いてきます。
ではでは、2年目も朝月とその気まぐれサイトをよろしくお願いしますっ!

最近よく拾うんですよね、強制バトン……。


★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:朝月 流(アサヅキ ナガレ)
■住み:東京
■年齢:学生に該当するあたり
■職業:学生
■家族:父母妹
■身長:164cm
     あと4cmほしい……!
■体重:……
■視力:右がAで左がD
     がっちゃがちゃ
■握力:右:35弱
     左:30くらい
■髪型:肩よりちょい長めのストレート
■習い事:なし
■小遣い:5000円+α

(like)
■和食:もりうどん
■洋食:ステーキ
■菓子:じゃがりことかたけのことかコアラとか
■おにぎり:明太子
■おでん:こんにゃく
■ラーメン:かた麺のとんこつ
■パン:ハムチーズサンド
■チョコ:明治の板チョコ
■アイス:ミルク
■ガム:クロレッツ
■アメ:イチゴ
■駄菓子:ブタメン
■ジュース:アクエリアス
■お茶:麦茶
■色:黒
■数字:13
■教科:フランス語
■ブランド:?
■音楽:JーPOP
■歌手:浜崎あゆみ、志方あきこ、石川智晶
■俳優:佐藤健
■女優:?
■モデル:?
■芸人:?
■スポーツ:剣道弓道ー、あとサッカー
■海外:イタリア、フランス
■TV:Q様
■映画:怪人二十面相外伝
■ドラマ:魔王、結婚できない男、CHANGE、オルトロスの犬
■小説:多すぎるし!
     今熱いのは少陰、まるマ
■漫画:多すぎるしその2!
     同様にヘタリア、パンドラハーツ
■雑誌:ジャンプ、サンデー、SS
■季節:春
■動物:猫
■香り:柑橘系
■キャラ:かわいい
■花:彼岸花か桜
■場所:自室、空気のいいところ
■コンビニ:あんまんならセブンイレブン
■マック:チーズバーガー、ポテト
■ケンタ:ビスケット
■ミスド:ポンデリング
■モス:ライスバーガー焼き肉味
■31:ジャモカコーヒー
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:docomo
■ストラップ:ディズニーの25thの鍵、ギュンター、KHの王冠
■パソコン:富士通
■財布:入学の時に買ってもらったオレンジの
■ポーチ:?
■バッグ:ベルトの装飾がある黒いショルダー
■手帳:パンドラハーツ(Gファンのおまけ(笑))
■シャンプー:見た目はキノコ、中身は不明
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:歯医者で買った奴
■歯ブラシ:〃
■洗顔:スクラブ入った奴
■化粧水:使ってないっす
■リップクリーム:〃
■目薬:〃
■香水:〃
■愛車:チャリって愛車にはいりますか?
■筆箱:アランジアロンゾのパンダ
■シャーペン:化粧品のおまけの白い奴(祖母より)
        書きやすいですよー
■消しゴム:MONO
■くつ:最近サンダルだー
■お箸:茶色の
■お茶碗:にゃんこ

(now/現在)
■起床:9時
■就寝:11時半
■着てるもの:黒シャツに半ズボン
■靴下の色:裸足だー
■パンツの色:にゃ
■食べてるもの:あえていうなら酸素
■聴いてるもの:ニュース(静岡7区についてやってらっしゃいますよ)
■テレビ何やってる?:〃
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:椅子
■後ろにあるもの:バナナ
■誰といる:脳内にはイギリスがいる←
■どこにいる:リビング
■今の時間:7時15分
■今の天気:晴れっぽい
■近くにある家電製品:テレビ、扇風機、冷蔵庫

(last/最後に)
■食べたもの:サラダ
■聴いたもの:絶対不敗英国紳士
■見たテレビ:ニュースが現在進行形
■電話相手:母親
■メール相手:友人

(first/初めての)
■おつかい:?
■自転車:たぶん小学校始め
■1人部屋:小学校入った頃
■初恋:幼稚園生時代
■告白:なし
■彼氏(彼女):なし
■キス:なし

(past/昔の)
■将来の夢:セーラームーン(笑)
■怖かったもの:ミイラ
■習い事:バレエ、ピアノ、塾
■好きだったもの:恐竜

(other)
■起床時間:いつの?
       今日のはさっき書いたので……学校の時は5時半
■就寝時間:同じくして11時
■風呂何分?:平均30分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:イラストレーターか声優(無謀)
■メモリー数:?
■電話着信音:罠
■メール着信音:trast you、暁の車、焔の扉
■自室何畳?:?
■カーテンの色:白
■自室にある家電製品:コンポ、扇風機、以前のPC
■テストの最高点:100
■テストの最低点:0
■お気に入りスポット:どこだろ??
■100m何秒?:17ちょい
■尊敬してる人:多すぎるしその3!
■ストレス解消法:カラオケ
■おすすめグッズ:イギリス!←
■何フェチ?:……声? 何か違う気もする
■1番行きたい所:イタリアー! フランスー!
■今の気持ちを漢字一文字で:暑
■一言:終わったーっ!!

拍手

PR