忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 June

giugno


↑ オリジナル

"赤毛で癖っ毛、ネックレスを付けていて学ランの、俺様気質な少年"というワードに沿って描いてみました。
色付ける前は学ラン着たリジュアに見えていたとか恐ろしい。それって俺様というよりも腹黒に見えるってことじゃないか!
久々にペンでなぞったし、こういう線の描き方しました。


漫画読みふけってる内に就寝時刻過ぎて慌てて寝てを繰り返している朝月です、こんばんはー!
もう6月も14日ですね! 3分の1終わっちゃったのか……早いなぁ。
なんだか毎月こんなことを言っている気がします。気がしますっていうか確実にそう。
よし、話題変えよう! ……でも何に変えよう(笑)


最近サークルの活動に顔を出しています。演劇系のもので、公演が近付いているので。
私は立て看板を作る担当でして、それに使うために木の枝を拾いに行ったりしてるのですが、茂みは蜘蛛の巣があるから嫌ですね……!
一緒に拾っている人達は蜘蛛よりだんごむしの方が嫌みたいですが、私は蜘蛛が!
蜘蛛自体はまぁ出て来たら潰せばいいやなのですが、蜘蛛の巣が……巣が……!
なんかあの、髪とか服とかにひっかかったらと思うとなかなかずんずん進めないです;; あのふわねちょっとしたいつまでも残ってそうな感覚が嫌;;
だんごむしはいくらでもどうにかするから、蜘蛛の巣どうにかしてほしい、そんな一昨日でした。


明日も看板作ってこようと思います。ひたすらレタリングだけしていたいけど無理だろうか。無理だね!
それではでは。
追記にバトーン!
雨月さんからイメージカラー白で回していただきました!
ありがとうございます^^


『一次創作管理人バトン?』

●名前
朝月流ですー

●バトン回す5人
(アンカーやりますのでお名前だけお借りします!)
りいと
雨月さん
かんづめさん
えいちさん
凸さん

●この中で一番に知り合った方は?
りいと!

●5色で例えると
りいと   →淡い緑
雨月さん  →オレンジ
かんづめさん→赤っぽいピンク
えいちさん →パールホワイト
凸さん   →群青

●この5名と今後どうしていきたいですか?
仲良くしていただければいいなあと思います

●嫌いな食べ物飲み物
トマト! あと紅茶苦手

●お気に入りの場所
自室、本屋、図書館、隅っこ、壁際

●もし1億円貰ったら何に使う?
半年くらいヨーロッパふらふら旅行して、残り貯めてニートになる!

●好きなアーティストは誰ですか?
浜崎あゆみとかポルノとかVALSHEとかよく聞きますー

●飼ってるペットがいたらその名前を
猫飼いたい! 猫!

●座右の銘を教えて下さい。
我道直進!

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
刹那だろうか?
色々抱え込む大食いアホわんこです!

●今一番欲しいものは?
なんかドラえもんがもってそうな、時間の止まる時計みたいなやつ

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?
*付き合いたい
こういうことなら智樹かな!
もしくはユーヤに甘やかしてもらう←

*付き合いたくない
まだ出て来てないキャラ……?
現時点ならリジュアとかアリーあたりがちょっと……

●部活動は何部に入ってましたか?
 小学校→室内球技→イラスト
 中学校→美術/英語演劇(助っ人)
 高校 →弓術/剣道/PC
 大学 →棒術/演劇研究
私も小学校は毎年変えられたので2つ
あとは兼部です

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?
たぶん蓮とかレギィとか酷い

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)
ハムチーズサンドうまいよ!

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?
場合による……頭脳欲しいならユーヤ、運動面なら刹那、ご飯ならジン、人付き合いならリジュアかシルヴァン、家事なら藍、なんか妖怪とかでてきたら(笑)アリス……
まぁ無難にイリヒ呼んどけば大体大丈夫な気が! 妖怪とかないだろうしね!

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)
最近聞いてないです


これで終わりっぽい!
ありがとうございましたー。

拍手

PR