忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 May

なんで今晩いきなり寒いの。


↑ オリジナル

久しぶりに1からPCで描きました。なんか疲れた;;
この向きの顔が描きたくて、とりあえずなんか女神様な感じに。
PCで下書きからやるのは朝月には向いてないみたいです。なんかすごく雑雑適当ーになる。いつもだけど気分的に。


昨日日記書くはずだったのに漫画読んでたら日付変わってて慌てて寝た朝月です、こんばんはー!
っていうかもう5月最後の日ですねうぎゃー!!
初っ端から叫んでてあれなんですけど、昨日は昨日で雨はっきりするか自分決断はっきりしろよと叫びたかったのでした。
昨日起きてからというものの、雨のはっきりしなさと自分の決断力のなさとにうだうだしてまして。せめて雨がばんばん一日中降るか、朝からからっと晴れてればいいのに!
雨が降り続ければお休みだったのですが、自分が家出るのが休みか否かのお知らせが出るのより早くて……。すっぱり自分で「今日は休みなはずだから寝る!」と決断出来ればよかったのですが、それって失敗するとサボりになりまして、いざサボるかもしれないとなると「サボり……サボるのか……」とうだうだ。ハイリスクハイリターンにすぱっと突っ込めない残念さです^^;
そして結局家出たら休みでしたorz
「もういいや! 遊園地行こう!」というやけくそっぽい唐突行動で友人さそってそのままよみうりランドへ。
空いている遊園地で一日遊びほうけてまいりました。(笑)
日が日なのでガラガラで、フリーパス代分直ぐに乗れちゃいました!
一つのアトラクションにめっちゃ固執して、10回とか平気で連続乗車してました^^;
なんかあの、レーザーをくぐり抜けたりする『ファラオの罠』ってのはもうルート覚えちゃったし、密猟者を捕まえるシューティングゲームはターゲットの位置覚えちゃうくらい。最早最後は一人で30中の28的打てるようになってました。ちびっ子に「すげー!」って言われたけど、こんなズルいダメ学生になっちゃ駄目だよ。明らかにただの乗りすぎだから(笑)
でもレーザーくぐり抜ける方は、いくらルート覚えても小さい子たちの方が速かったです。制限時間2分、一回レーザーにひっかかるごとに-30秒なのに、30秒程度でクリアできちゃうって何さーすごいよ!!
あと乗りすぎて顔パス状態にもなりました。もう確認しないで「次はどのコースにしますか?」「もう一回Bコースにしますか?」って聞かれる。何これ初めて!
同じような機会があったらまたやりたいです、こんなこと。
あ、でも観覧車は風がないか弱い時に! なんかじわじわとしたいやな怖さがありました。ジェットコースターは平気なのに!
最後に一人でジェットコースター乗って叫んで、皆でメリーゴーランド乗って帰りました。3人の為だけにメリーゴーランド動かすとか、どんだけ反節電^^;
でも楽しかったです! アザラシ君とも感動の再会したし、懐かしの駅も通ったし、ゴーカートレースも追い抜いたし、ランドドッグもかわいく見えてきたし、満足です^^


ではではここいらで。
そういえば昨日のことばかりで今日のこと書いてないな……今日、今日……あ、カボチャのプリンっていうケーキがおいしかったです! おいしかったけどお昼ご飯食べる前に食べたらもたれた! 以上!
それでは ノシ

拍手

PR