忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 October

ぬら孫がないーっ。

昨日漫画を買いにいったら、ほしかった『ぬらりひょんの孫』2巻と、マンキン完全版の15巻がなかった;;
マンキンは16巻はあったのでそっちは買ったんですけど……途中抜けちゃうから読みたくないっ。
どうしようかな。ポイント諦めて別の本屋さんで買うかな。


今日は久々の部活でした。弓術部です。
いや、水曜日にもあったんですけど、それでもまだ久々感は抜けません。
てゆかですね。
弓を始めてから7ヵ月。
本日、とうとう的前に上がりました!! (的前=弓で的を射る場所)
今まで至近距離で藁に向かって弓を引いていただけでしたので、マジで嬉しい!v
皆は夏合宿で上がっちゃったので。
まぁ初の的前ですので、分からないことだらけです;;
そして的は遠くて届きもしないとか。(笑)
最後の一本が、なんとか的のある土に刺さったくらいでした。的には当たらない。
しかし! 的に初めて当たるまでは、結果報告をする必要もないのである意味楽です。(笑)
1週間は楽な状態な気がする。それでいいのかとかは考えない。(え)
筋力落ちないようにゴム弓真面目にひこうと思います。
脱・三日坊主!!(ちょ)


明日は『容疑者Xの献身』見てきます!
うっひょい楽しみさね!
では、拍手返信おいて戻ります。
最近『蟲と眼球』にハマってる朝月でした~^^
一人部屋マジかわゆすv




〇○拍手返信○〇
 反転してお願いします!

>>CGへ
  拍手ありがとうっv
  そして小説も読んでくれてありがとうございますっ(感涙)
  反応があるとマジで嬉しいのですよ///
  もう展開とかマジ謎ですが、読んでくれると嬉しいですv
  面白いと思ってもらえるとマジ本望ですからっ。
  番外編……「アホだな、こいつ(刹那)」で終わらなかった??
  書いたあとに自分でふと思ってしまったんだけど^^;
  それではっ、拍手ありがとうございました!
  誤字の指摘もありがとうございました! 本気で助かるっ。

拍手

PR