忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October

ポイズン谷に行きたい。(ボソッ)

道場取れてなかったとかで、素振りだけやって終わってしまった久々の剣道。
何か……さびしいです;
そんなこんなで(どんな!?)こんばんは、朝月です。
今日は久々の剣道……だったのですが、上記の理由で途中退場ーでした。(泣)
でも久々にやったからか、素振りだけでも疲れたとかいう;;
そして何か色々と忘れてそうで不安だったとか。(え)
これで明日は弓っすよぃ。
わーこっちも忘れてそー。(オイ)


まぁ今日は予定よりも早く帰ってきたので、ハロウィン絵をちまちま進めていたのですが、やっと下書き終わって線をなぞり始めた段階だとか言うね……!
本気でこれは間に合うのだろうかっ?(汗)
まぁ間に合わせろって話なんですがねぇ;
カヂリカヂリ言ってる場合じゃない。他も色々あるし。
でもでもカヂリ熱はヤバいのです。フィーバーだよ!! かわいいよぉっvV
まだまだ『蟲と眼球』に、そしてカヂリにハマっているのです。。。


ここらへんで今日は退散ですー。
最近日記がものっそい不定期だなぁ……。
絵もないしね。うん。(何)
ここ四日間で拍手下さった方、ありがとうございましたv
それではーっ!

拍手

PR