忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 November

めがねー。(どっかのCMノリで

やっぱり土日は最高です。PC使えるからね!


今日はちょこっとサイト更新です。
つってもハロウィン撤去&移動と、この間の日記絵を追加しただけなんですけど^^;
日記絵使い回しーです。はい。
何か拍手絵追加したいし、イラストも次のを描きたいんですけど、それよりもラニーニャの紹介絵を描きたい気がする……っ。
だってラニは小話に出してしまったのに絵がないとか!
てか準備中のまま放置してますからね、紹介絵;
あとジェンナも描いてないー。
明日はその二人を描こうかなぁ。


でもって。
コードギアスの主題歌をまとめたものが、来年の1月に発売されると聞きました!
欲しい! めっちゃ欲しい! 絶対欲しい!
ってわけで買います!!
何かDVD付きもあるって聞いてますので、そっちを買いたいと思います。
1月なら財布との相談もしなくて済むんじゃないかなっ?
よっしゃぃっ!


そーして今日は久々にリボーンのアニメ見ました!
始まった頃の数話しか見てなかったから、本当に久しぶりでした。
最初時間も間違えましたからね。TVつけたらケロロやってた^^;
スパナとγの声聞くのを目当てに見たのですが、γは出なかった……orz
でもスパナの声を聞けたので満足ですv
てかEDの獄寺君がかわゆいっv
眼鏡で本読んでてたまらないっす!
写真を撮られた瞬間の表情も可愛かったっvV
見てよかったと思います、リボーン^^
来週とかも起きてたら(え)見よう!
∑・・・・・・って来週学校だ!!


今日はこんなもんす。
明日はひきこもりで行くぞー。(え)
今日は一応ひきこもりじゃなかったからね!
ではっ!

拍手

PR