忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 November

珍しか。

今日は久々に帰ってきたらPCが空いていました!
うぇーい!
よっしゃきたぜ! ということでガチャガチャガチャ。(笑)
……まぁ結局よくわからないものを落書きして終わったのですが^^;
やっぱり自分の行動はゆっくり目。


あり? 今日は特に何もないぞっていう。
そういえば、今日友達から『今日からマのつく自由業!』を借りたのですが、登場人物紹介を見てビックリ!
まるマシリーズは全然知らないのですが、ヴォルフラムっていうキャラの名前だけ聞いたことがあったんですよ。
で、自分は名前のイメージで勝手にいかつくてでかくて筋骨隆々なおじさんを想像してまして。(え)
そしたら登場人物紹介を見てみるとカッコいいし若いし筋骨隆々じゃなかった!!(驚 / オイ)
相当勝手なイメージの暴走です^^;
まるマはこれから読んでみます♪
∑てか『仕立て屋工房』も借りていて読み終わってないし!
たーまーってるー。


明日は部活なので、きっとPCはちょっとしか使えないんだろうなぁと思います。
土日なら使えるんだよな……。
早く休みになれ! 寝たい!(え)
ではではーっ。

拍手

PR