忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 June

三日間分どさっとね。

31f1978b.png









↑ アリー / オリジナル

描く度に久しぶりになってきた気がする今日この頃。
授業中には落書きしまくってるんですけどねぇ。(え
今回のは色々いじってみました。
つっても枠とか花とか張り付けただけなんですけど。
他にも色々効果を付けたり出来たので、今度そういうのも使ってみたいなぁ。


土曜から日記書いてませんでしたが、学部説明会に行ったり、剣道祭に行ったり、カラオケ行ったりしてました。
学部説明会では時間フルに使って、薬学部、文学部、理工学部、法学部の四つを見てきました。
最初の薬学部意外、みんなどっかで意識飛んでたけど。(え
結局、やっぱり自分のやりたいことがいっぱいあるのは文学部だなぁと分かりました。
まぁこれからの自分の成績と要相談。
剣道祭では、面をはじいてからの胴打ちとか、胴打った後に回転してもとの位置に戻るとか、すっごく早くスパアァァンッ! と決まったのとか(胴ばっか)、カッコイイのいっぱい見てきましたっv
一番驚いたのは突きを見ることが出来たこと!
大学生かOBの人が、紅白戦でやったんですよ。
相手に向かってズバっと!
しかも見事に決まったんです!
周りの人も皆どよめいていて。うおぉぉぉっ!! って。
自分も初めてみたので驚きました。
すっごいなぁ……。
剣道祭の後は先輩方お二人と、自分と友人とでカラオケ行ってきました。
なんかメジャーなものを歌わなくてはっ! ってな感じになって、浜崎あゆみとか中丸雄一とかKOH+とか歌ったら、
「なんか意外……」
と言われました;
え、自分のイメージって何?(汗
で、でもさ。
なんか普通の人達の中で、一人アニソンとかマイナーなのとか歌えと?
……そんなのしか歌えない自分って……;;
まぁ歌って笑って、帰ってからはコードギアス見て毎度のごとく騒いでました。
だってシンクー格好いいんだもんv
やばいっしょ、素敵すぎっしょv
天子様とシンクー二人でやばい素敵だぁっv
あの二人好きですv
ルルの方は大変なことになってますが;
カレンさん捕まったまんまだし……。(泣
しかも変わり身ルルがシャーリーにキスしたように見えたしっ///
ジノとアーニャはアッシュフォード学園に入学してるしっ。
しかも予告のルルは運動神経よくなってないかっ?!
なんか次回も気になるっ……。
学園生活での関係がどうなんのか気になります。特にシャーリーっ。
それから、C.Cがアーニャと接触して何が分かったのかも気になりますし……。
来週も録画になっちゃうけど、帰ってきたら即見るぞ!


さて、今度こそはモノクローム・ファクターを録画して寝ます!
絶対見るんだ今度こそ!
それでは~^^

拍手

PR