忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June

久しぶりすぎて分っかんない。

踏み込みやったぁっ! な今日一日です。(何それ
今日は剣道部へレッツラゴーでして。
そんで教えていただいたのが踏み込みだったんです。
なんか面を打って前に出て、その時に足で床をダンッっと踏むやつです。
最初は勝手が分からなくて、めっちゃ足の裏痛かったんです。(泣
でも、やり続けているうちになんとなーく分かってきて、最終的には三回に一回くらいで先輩方と同じ音が出るようになりましたっ!
上手くいくと足の裏も痛くならないんすよ。
今日はそれをやりつづけて、それで地稽古見てました。
相変わらず皆さん格好いいなぁと思ってたら、最後の切り返しに自分たち初心者も参加することに。
面を斜めに打っていくやつなのですが、中々思い通りに当たらず……;
一応素振りではやってたんですけどねぇ。
そうそう。
今日は見学ってことで友人も一人参加してました。
ハープ部だったらしいんですけど、退部したそうで。
このまま剣道部に入っちゃえ~っ!
今日の練習では、自分の竹刀を初で使いましたし、初めて防具も付けたので楽しかったです♪
また新しい動作も覚えたし、素振りが早くなったとほめられたしv(単純
明日は弓部っすけど、剣道部に行きた~いっ!


モノクロもやっとこさ録画したので見たのですが、話を二話分とばしちゃったんでちょっと混乱&分からない;
まゆさんが冒頭で言っていることもさっぱりです;
まだ昶は何も知らないまま……かな?
にしても久しぶりに見ましたが、やっぱり昶はカワイイv
綾のイチゴまでとって、ケーキよりも先に食べちゃうとかさv
そして話はオリジナルですね。
原作と違って七夜は倒されずに、何故か白銀さらわれちゃうし……;
すっごい弱ってましたし。
……最後の雨に打たれた昶もかっこよかったなぁv(イキナリ
綾は相変わらず強いし。
殺気を感じて飛び起きる女子高生!
しかも枕元には竹刀常備ですか……っ。(驚
そんで賢吾も相変わらずで。(笑
次週はどうなるんでしょう?
遥君はどう関わってくるのかな?
来週も忘れずに録画だっ!


んな感じです。
明日の朝は百人一首と格闘してます。
それでは~^^

拍手

PR