忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 March

休みやぁ!

テスト終わってやっほっほいな朝月です、こんばんは~^^
明日から春休み! 絵描くんだ! ハウル見るんだ!
ポーズイラスト集とファッションイラスト集借りてきたので、春休みはその二つを参考に毎日ちょこちょこ描きたいなぁとか思っています。気力があったら着色まで。
ふふふ……テスト中我慢していたのももう終わりなんだぜ……!
とりあえず明日提出の色紙をどうにかしてそれからやります!


話は変わりまして、一昨々日の3月7日、『ヘタリアまるかいて感謝祭』に行ってきました!
テスト期間真っ最中だったのですが、まぁそのことに気付いたのはチケットとった後でして。それにほら、テストとイベントを天秤に掛けたらどう考えてもイベントの方が重いし!←
そしてやっぱり行って正解でした! めっちゃ楽しかった!
会場限定グッズなんかは売り切れちゃってて何も変えなかったので残念なのですが、アーサーのキャラソンの発売告知ポスターもらえました! やったーっ!! 今床でジャンプとサンデー重しに伸ばされています。はったら絶対にやける。←
生アフレコ聞けたし、アドリブいっぱいで楽しいし、会場限定アニメも見れちゃったし、ギルの新曲生で聞けたし、マジ素敵すギルぜな2時間でした!
ちょっと箇条書きで感想書き殴ってみるとこんな感じ。↓

・杉山さんの登場時のセリフが「女王陛下万歳!」なのに万歳!
・小野坂さんや小西さんにいじられている杉山さんがかわいいv
・つか杉山さんの声がアーサーにしか聞こえない! 目を閉じたらちょっと気弱なアーサーがしゃべっt(ry
・甲斐田さんがかわいいv
・王のキャラソンのBメロ聞けちゃったぜ! 絶対買う!
・甲斐田さんが付けていたパンダのポーチの中から出てきたパンダの中から更にパンダが出てきてその中にはパンダの財布が入ってました。パンダリョーシカだそうです。高戸さんが追及されてましたが、イヴァンの家のパクリではないそうです。(笑)
・高坂さんの他にやりたい役が親分! 聞きたかったけど止められちゃってました。残念><
・小野坂さんのフェリが笑える。(笑)
・生アフレコで学ヘタのクリスマスやっていたんですが、皆さん本役とは異なるキャラを演じていらっしゃって、新鮮で楽しかったです!
・安元さんのフランシスもかっこいいんですがっ///
・小野坂さん演じるイヴァンのしゃべり方。(笑)
・高橋さんがアルフレッドやってた!
・「俺だけ本役」と呟いた杉山さんがかわいい!
・その後の答え合わせで「本役だから影薄い」と呟いた杉山さんがかわ(ry
・浪川さんの「何でスペインの野郎はいないんだよー……」ってセリフに友人ときゃほーってなった。ロマーノーぉっ!!
・会場限定アニメ見れちゃいました! ギルがエリザベスを男だと勘違いしていました。(笑) つか俺様日記が書庫の本棚一杯にあるんですが。(笑)
・エリザベスが女の子だと知って「俺一人で秘密をかかえなきゃならないのか……!」と悩むギルに、神様がかけた言葉が「君はいつも一人だろう」(笑)
・高坂さんが生でギルの新曲を熱唱されていました! 立つか否か迷ったけど結局立てなかった……。
・後ろの方が「ひろきーぃっっ!!!!」とか叫ぶは叫ぶは……怖かった;;
・つか入場待っている時点で何か雰囲気的に来るとこ間違えた感じがしましたという……しかし行って後悔はしていない。
・杉山さんの誕生日ケーキがまっ緑! アルフレッドのクリスマスケーキが再現されたようです。(笑) ガチで緑だ……!
・ろっ様の好感度がupしました。ついでに友人も同様。
・一旦控えていらっしゃった間に、何故か小野坂さんがこれでもかというくらい青いアイシャドーを塗っていらっしゃいました。な ん で 。(笑)
・映画の最新映像が何か壮大なんですが……! アルフレッドが司令室みたいなところにいました。まさかの長編ですか!? 楽しみすギルんですが!!
・映画にアイス君が出るのがめっちゃ楽しみです!
・前売り券の種類が多いよ……! 結局朝月が小冊子付きを、友人がギルのCD付きを買ってレンタルすることにしました。やった^^
・午前5時から並んでいた方がいらっしゃるとか……半端ないな!

こんなところかと。
思いついた順に書き殴ったのでめちゃめちゃですね^^;
そして杉山さん関係が多いのは朝月がアーサー好きだからです。← もうアーサーへの愛が止まらn(ry
とにかくまとめると楽しかった!! これに尽きます!!


ではではこれにて!
今日はこれからが~まるちょば見てきます♪

拍手

PR