忍者ブログ
07 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March

桜月。

三月は個人的に自分のターンだと思っている朝月です、こんばん……まだこんにちはかな。
ちなみに理由は自分の誕生月だから。それだけ^^

今日はひな祭りですね!
ひな祭りな感じの日記絵でも描こうかなぁなんて思っていたのですが、テスト前だからと珍しく自重しました。
描きたかった……! でも数学と物理と化学と保健と世界史と仏語と(以下略)がヤバいんだ……!
昨日の自習時間に化学の問題集を開いたのですが、さっぱりぽんでした。
毎回毎回いや毎日だって思うけど、何で化学とったんだろうか自分……orz
とりあえず「今回の化学は暗記だよ」という友人のアドバイスを信じて暗記に走ります。
まずアニリンという単語を覚えてみた。最早そんなレベル。
頭文系の癖に暗記嫌いという終わった奴なので、地道に進んできます。
今日はフェノールとナトリウムフェノキシドと塩化ジアゾニウムと安息香酸となんかそこらへん覚えてみた。やっぱりそんなレベル。
てゆか初日の物理と数学どうにかしなきゃ……!


話は変わりますが、最近『マギ』という漫画にはまってます。
サンデーで週間連載している漫画なのですが、妹と揃ってはまって読んでます。
先日一緒にカラオケ行った時も、行く前に買ったサンデーのマギの部分だけ、二人してカラオケボックスの中で先に読んでました。だって続きが気になるんだもんよ!
しかし周囲に妹以外知っている人がいないという……。てゆかサンデーで連載しているもので友人と話せるのが結界師くらいしかないという……さびしい!
テスト終わったら貸してみようかなぁとか画策してます。最近布教されてばかりで布教してないですし。それでマギが語れるようになれば……!
そんな計画を立てちゃったり立ててなかったりする朝月は、現在テスト前なのですが、今日も帰りにサンデー買ってマギ読みます! だって続きが気にn(ry
大丈夫……マギだけなら大丈夫……その後ちゃんと勉強すれば大丈夫………………たぶん。←


ではではこれにて!
拍手ありがとうございました! 嬉しいですっ^^

拍手

PR