忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 February

ラップじゃなくてお経でしかない。

ecd2abb3.jpg








↑ 蓮 / 果て空

この間の刹那の続きで。
なんかもうちょっと楽に塗れないかなぁとか考えて、失敗した一枚です。
蓮も智樹や刹那に引きずられてカラオケには行きますが、蓮が歌うと全ての歌がお経になります。(笑)
最早音痴とかのレベルじゃない^^^^^


今日は色々やった気がする朝月です、こんばにはー!

今日は色々やった気がします。
日記絵描いたでしょー、アイコン作ったでしょー、あと次回upしたい絵も進めました! 自分としては画期的!
アイコンは今回ユーヤのを作りました。
3月になったらアリアと入れ替えてトップに置いときますー。


それから夜に妹と父とカラオケ行ってきました!
ボカロ歌う気満々で行ったのですが、行った先のカラオケがjoy扱ってなくて歌えませんでした……orz
代わりというか何と言うか、嵐好きな妹が嵐の曲を大量に入れてくれたので、履歴が嵐まみれになっちゃいました^^;
しかも妹の曲入れるスピードが速い速い!
予約がこれ以上入らないくらいに入れたのは初めてですよ……!
ボカロを諦めた私はライオンとノーザンクロスを歌った後、嵐やらKAT-TUNやら浜崎あゆみやらを思い出したものをポンポンと。
とりあえずあれだ。妹が曲入れろ入れろと急かすから落ち着いて歌えませんでした;;
頼む……待ってくれホント、これ歌わせてマジで…………。


ではではこれにて!

拍手

PR