忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 February

きょうしゅうじょ!

教習所デビューしてきました朝月です、こんばんはー! デビューって言っても学科だけどね!
適性検査なるものを受けたのですが、用意された問題の半分を解くのがいっぱいいっぱいで……こ、こんなんで検査結果大丈夫なんでしょうか;;
しかも結構な回数訂正した気がします。これは確実に「そそっかしいので事故に気をつけて下さい」って結果に書かれそうです(笑)



後、本屋さんのバイト募集をまた見つけまして、見つけて即座に勢いで突っ込んできました。
また前回みたいに前日に締め切られちゃ叶わない^^;
で、面接の日取りを決める電話をしたのですが、緊張して言葉遣いが……!
電話切った後すごく気分が重くなりました。電話だけでこうなっちゃ、面接はどうなるんだろうか自分……;;
「電話って相手の顔が見えないから余計緊張するよね」ってことであったらいいなーって願ってます。←
面接、とりあえず、頑張ります。


ではではここらで!

拍手

PR